ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








メリクリたけちゃん


昨日はクリスマスイブ。
朝起きたら、母ちゃんにもサンタさんが来てるかな~
って思ったのに、無いやんか!!(ToT)
と、母ちゃんネタはどうでも良いですが。。。

母ちゃんにはサンタさんはやってきませんでしたが、
たけちゃんにはサンタさんが来たみたいです♪
にゃんずさんはウマウマだけだったのね~たけちゃん、良かったね!

昨日イブはたけちゃん&にゃんずさんにはウマウマがありました♪
にゃんずさんは数が多いので、申し訳ないですがなまりぶし&ささみのウマウマだけ(^_^;)
で、たけちゃんは、ワンコ1匹で良かったね~
ケーキは無かったけど、GREEN DOGで クリスマス手作りごはんセットを購入。
たけちゃんのイブディナーは、野菜ミックス・鶏肉のパウチ&いんげん・ポテトのドライ野菜♪
s-PC240003.jpg

あっと言う間に食べちゃったんですが、動画の半分は入ってないお皿舐めてます(^_^;)


お空に帰っちゃった、ぼす・いっちゃん・おぅちゃん・悟空にもプチクリスマスディナー(笑)
s-PC240008.jpg
この後、たけちよに1ワン・3にゃんが乗り移り、ウマウマタイムを楽しみました(^_^;)
ってたけの名誉の為、勝手に食べたんじゃないですよ~(笑)
仏壇の前でジーっとお皿眺めて立っていたので、頂戴ってお願いして貰いな!
ってOK出したので、美味しく頂いたのでした(~_~;)

ウマウマタイムも終わり、今度はプレゼント♪
こちらは父ちゃんから!
s-PC240013.jpg
で、こっちは母ちゃんから。
s-PC240015.jpg

父ちゃん母ちゃんから2つもプレゼントゲットした、たけちよなのでした♪
s-PC240029.jpg
って、プレゼントは25日の朝に開けようね~
と言う事で、本日やっと玩具を出して貰ったたけちよでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄12⁄25 18:19 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント


No title
たけちゃんのウマウマしてる様子かわいいです。
上品に食べてるよ~~~。
テーブルの高さなんですがたけちゃんくらいがベストなんですね。
ファングのも、もう少し高くしてあげようっと。食べてて首がだるそうで食べ終わったら伸びしてるんです・・・
どんだけの量を食べてるのかと???
たけちゃんに乗り移ったんですね。なるほどです。
たけちゃん よかったね たくさん ウマウマできたね。
ボールを投げて~~~って 何気にツンツンが可愛いでしたあ。

2008/12/26 16:43URL | ファング[ 編集]


ファングさん
お返事遅くなってすみません。。。
たけちよ上品ですか~(笑)
以前ドライフードだけのときは、凄い勢いで一気になくなってたんです。
1日の半分だけ手作り食にしてから、ゆっくり食べる事覚えたみたいです~(笑)
たけちよのご飯台、以前何かで少し高くして食べさせるのが良いって見て、
テープルを作って貰ったんですよ~
たけちよ背が高くなったから、もう少し高くても良いかもですが(^_^;)
そうそう、たけちよに乗り移ったんですよ(爆)
お皿眺めて、ジーと突っ立てましたから(笑)

2008/12/31 00:13URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
