ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12月なのにね~


昨日は雨降りだった為、朝の散歩以外行かなかったたけちよ。。。
退屈だ~退屈だ~とふてくされていたので、
今日は早めに散歩に出かける事に!

今日のお散歩は、何時もより遠出のお出かけ♪
車を走らせる事、約30分。。。
着いた場所は、ひろ~い芝生広場&散歩道がある公園。

平日の真昼間とあって、人気が殆ど無い♪
湖岸沿いと違い、風も殆ど無いのでディスクの練習できるぞ~
と、芝生広場で頑張ったが。。。(-_-;)

1・2度走ったら、やる気無し。。。
え~え~、今日は暑かったざんす・・・
母ちゃんも中ボアのコート着たけど、暑すぎてセーターだけで充分でした!

冬でもクールボードに乗ってるたけちよには、
今日の気温は水遊びモードですよね!!

って事で、ディスクもやる気無いので、悪いイメージをつけると困るし、
公園内を散歩する事に(~_~;)
s-PC100041.jpg

人が居なくなった所で、少しだけフリーに。。。
s-PC100006.jpg

さすがに暑すぎては、フリーになっても爆走せず(^_^;)
s-PC100016.jpg

お出で~と呼ぶと、テケテケ嬉しそうにやってくる♪
しかし、まん前から見ると貧弱だな。。。(-_-;) 薄っぺら!
s-PC100024.jpg

この公園の危険ゾーン!川?
今日の様な暑い日は、水の臭いに誘われて~
s-PC100045.jpg

こっちチラチラ見ながら、一歩ずつ前に行くので
入るな~と必死で呼び戻し(~_~;)
s-PC100048.jpg

名残惜しそうに、川沿いをチラチラ見ながら戻ってくる(笑)
s-PC100049.jpg

川沿いの危険ゾーン素早く離れ、迷路の様な公園内をお散歩したのでありました♪
s-PC100057.jpg

車を降りて、たけの水を忘れた事が判明・・・
今日の様な暑い日なのにどうしよう。。。と思ったけど、
こちらの公園、ちょうど良い間隔で水道があり助かりました~(笑)
暑がりな犬と一緒だと、絶対に忘れちゃいけないアイテムですな。。。

おまけ。
昨日の写真ですが、暖房もホットカーペットも入っていない
ひんやりと隙間風の入る部屋で、この格好。。。
どんだけ暑がりやねん!!
s-PC090007.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄12⁄10 17:58 カテゴリー:2~3才 comment(4)
▲pagetop












コメント


もしかして~?
明日香がこの前,行ったところ~?
この時期の平日はだーれも居なくて,遊べるねえ~
今日はそんなに暖かだったんだ!
でも,お水に入ったらダメよ。
明日香は一度鳥を追いかけて水に入りそうになったので,ここはちょっとやばいです。
いつかは,やるかもね。。。

2008/12/10 20:52URL | 明日香はは[ 編集]

そうです~
明日香ははさん
そうですよ~明日香ちゃんが行ってた場所です♪
今日は昼前に行ったので、子供連れの人が数人いましたが、
昼過ぎには帰って行きました~
なので、殆ど貸切じょうたいでした!
が、今日はホントにワンコには暑いくらいでしたよ~
寒がりな私が、セーター一枚で平気だったくらいですから!
なので、たけちよはバテバテでした(~_~;)
明日香ちゃんもここの水に入りそうになったのね~
たけちよも、お水!お水!と鼻をクンカクンカしながら、
下り様としてたので、ここは要注意です(^_^;)
明日香ちゃんもまた平日ここに来るときはご一報下さい~(笑)
後追っかけて行きますので♪

2008/12/10 23:24URL | あけっち[ 編集]

No title
お昼は少し暖かでしたねえ~
こんな日のお散歩には水が必要ですよね・・・
ほんまにゴールデンは暑がりやと思います。
暖房の効いた部屋から逃げ出して寒い土間でひっくり返って寝てます。たけちゃんと同じです
たけちゃん、今でもクールボードに乗ってるんですか?
・・・・ファングは片付けました・・・
たけちゃん、川で 泳ぎたかったでしょうね~

2008/12/11 20:48URL | ファング[ 編集]

No title
ファングさん
ホント日中は暖かい日が続きますよね~
人には嬉しい気温ですが、ワンには暑いですよね・・・
特にたけちよは暑がりでして、雪の中でも水に入りますから(^_^;)
クールボードね、片付けようかな~と思っても、
たけちよがドデン!と寝てるので、我が家では一年中出しっぱなしです(-_-;)

2008/12/12 23:03URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
