ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








行ってきました♪


昨日、天気は最悪でしたが、行って来ましたディスク大会!
何時もの様に、お友達の桃子ちゃんのタープに
間借りさせて貰ったたけちよ家。
この日は、お友達のアイラちゃんも一緒です。

朝早くアイラちゃんを迎えに行き、一緒に奈良まで出発~
祭日最終日とあって、出場人数は少なめですが、
さてさて、たけちゃんどうなる事やら。。。


またまた何時もと同じ様に、母ちゃん1番目で父ちゃん最終(^_^;)
夫婦二人で出るから、この順番は仕方ないのかね~
まずは母ちゃんからですが、飛びませんね~(爆)
しかしながら、たけちゃん頑張って落とさず、何度かキャッチしてくれました♪

成績は今一でも、たけちゃんが楽しそうならそれで良いさ~
ほら、楽しそうに追いかけてるでしょ~(笑)
PB244660.jpg

PB244665.jpg
写真は、今一ピントあってませんが。。。


で、父ちゃんの出番ですが、大会始まるまでの自由時間で
黙々と投げの練習した甲斐が有ったようですね~
たけちよとのコンビも上達したか!タイミングが上手に合って
4投飛ばして3投キャッチ出来ました♪
PB244693.jpg

PB244696.jpg
しかし、まだまだ飛ばす距離が短いので、成績は高いとは言えませんが、
たけちのにとって、同じレベルのお友達クラスの父ちゃんでしたが、
一緒にディスクする様になって、若干レベルアップのお友達に昇格した様です(爆)

まだまだ練習一杯して、上達しないといけないけどね~
ま~基本は、たけちよと一緒に楽しめたら良いという事で、
年末には地元で大会がある様なので、
できたら出場しようね~たけちゃん♪


で、今回一緒に行った、アイラちゃん。
ディスク犬の代表犬種ボーダーちゃん!
とは言え、9ヶ月になったばかりのパピボーダー。
しかし、ディスク初めてまだ間も無いのですが、
たけちよよりキャッチ率が良い!
さすが、ボーダーだ!先が楽しみだね~
後はこちらも、母ちゃんの腕次第っすね(爆)
アイラちゃんのママさん、一緒に投げ練頑張りましょうね~(笑)
PB244684.jpg

今回も、タープに間借りさせて下さった、桃ちゃん一家。
何時もお邪魔させて貰って、ありがとうございました~
桃ちゃんのお写真は何時もの様にメモリーカード渡したので、
桃ちゃんのブログでごらん下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪



そしてそして、桃ちゃん家がデジタルカメラ購入した様で、
たけちよのも撮ってくださって、カード貸してくれたのですが、
データーの拡張子がデジカメと違う様で、動画がアップ出来ません。。。
あ~キャッチ出来てる動画なのに残念だ~
何かアップできる方法探して、その内アップできるかな…







2008⁄11⁄25 20:49 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



お天気が悪かったのでどうだったかな?
・・・と気になってました。
たけちゃんが嬉しそうにフリスビーを追いかけてキャッチしている様子がよく分かります。
みんなの拍手が励みになって頑張ってくようになるんでしょうね!
たけちゃん 楽しみながら頑張ってね~

2008/11/28 22:06URL | ファング[ 編集]


ファングさん
天候の悪い中でしたが、雨天決行なので行って来ましたよ~
たけちよ、参加する度にニコニコ度が増えて来ます(笑)
キャッチしたら、皆から応援して貰えるのが嬉しくなって来たみたいです!
ディスク得意なボーダーさんが殆どなので、
ゴルでは太刀打ちできないし、たけちよが楽しめれば良いので、マイペースに頑張ります~

2008/12/01 22:26URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
