ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








振り返り日記


振り返り日記パート1
まずは27日の事~
この日から父ちゃんのお仕事が冬休みになり、
地元であるディスク大会へ参加!
が、前日から降りだした大雪。。。現地へ付いてびっくり!
家の近所は雪一つ積もってなかったのに、大会会場は銀世界。
しかも、車を止めるにもテントを張るにもまずは雪かきから。。。
皆で頑張って雪かきしましたよ。。。
久しぶりに使わない筋肉使い、競技前に既にバテバテ(-_-;)
一人ウハウハテンションのたけちよ。
雪遊び~雪遊び~と既に遊びモード突入です…

いえいえ、たけちゃん今日は雪遊びじゃなくてね。。。
ディスク大会なんですよ(^_^;)
とは言え、皆様雪かきで大幅に競技時間がずれ、
何時もなら2ラウンドする所を1ラウンド競技となった。。。
この時点でキャンセルを受付けます、との事だったけど
雪かきまでしてテントたててしたのにキャンセルできますかっての・・・

って事で、今日はポイント云々より(と言っても元々ポイント取れませんが…)、
雪遊びモードになっても良いか!
と滅多に無いであろう雪中ディスクをすることに(笑)

まずは何時も通り、母ちゃんとレトリーブ大会に参加!
(これはディスク落としても、持って帰ればポイントになるからね♪)


雪に気を取られて、ディスク取りに行かないかな~
と思ったけど、たけちゃん結構頑張りましたよ!
5投中2投キャッチの20ポイント!!
雪の中結構頑張ったやん!たけちゃん(笑)
s-PC275452.jpg


で、次は父ちゃんと~
今回からチャレンジ大会に参加したのです。。。
こちらはキャッチできなければポイントになりません!
チャレンジ大会デビューだったのに、この雪じゃね…

たけちゃんは、楽しそうに走って追いかけて行きましたが、
父ちゃんの投げはボロボロでしたわ(~_~;)
s-PC275478.jpg

しかし、たけちゃん頑張って1投キャッチ!
ポイント取れる距離がレトリーブと違うから、残念ながら2ポイントと
超ダメダメ~なポイントでしたが、今回はしかたないっすか?(^_^;)
s-PC275484.jpg

と、今回は1ラウンド制になったので、父ちゃんが終わった後、
大会の邪魔にならない様に、遠く離れて駐車場の側で雪遊び♪
s-PC275526.jpg

ディスクも好きだけど、やっぱ自由に雪遊びしているお顔は
イキイキと楽しそうでした~(笑)
s-PC275536.jpg

雪の中、バテバテになったたけちよ家でしたが、
翌日に楽しい雪遊びに出かける為、深夜に長野へ向けて
出発したのでありました(^_^;)
そちらの様子はまた後日、振り返り日記にて(爆)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄12⁄31 00:06 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
