ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








休日のお散歩事情


午前中、家の中でたけちよと遊んでおりました。
たけのお気に入りのベーカリーシリーズ、フカフカぐるみ♪
咥えて持ってきて、取ってみそ!と挑発するのでノッてみました(^^ゞ
s-PC070005.jpg

首をフリフリ、奪い取ろうとするけど、
母ちゃんはそんなに甘くはないぜ!!
s-PC070016.jpg

へへへ♪母ちゃんの勝ち~
s-PC070020.jpg

とこんな事してましたが、今日は日中家の中に居るより、
外に居たほうがポカポカ暖かかそうです(笑)
とは言え、休日の広場はそれなりに人が遊んでます。。。
今日の様にポカポカした日は、家族連れで遊んでいる。

そんな休日は、広場に行っても自由に遊ぶ事が出来ません。。。
しかし、ご近所散歩でテケテケ歩くだけでは勿体無い・・・
って事で、昨日も行きましたが今日も烏丸半島までお散歩です♪

案の定、今日の様な天気の日は広場には数家族が遊んでおりました…
自由に遊ぶ事は出来ませんが、歩くだけではストレス溜まるたけちよ。。。
って事で、そんな時の爆走術!(って程でもありませんが…)

人を避けて、たけちよを停座させて、
母ちゃんはだだだ~と走って離れます(笑)
s-PC070022.jpg

ある程度距離を取ったら、おいで~とたけを呼ぶ!
s-PC070032.jpg

母ちゃんが離れて、ソワソワしていたたけちよは、
一目散で爆走してきます(笑)
s-PC070035.jpg

凄い勢いで爆走してくるので、ブレーキが利かず一旦通り過ぎます(爆)
で、行き過ぎた~と戻ってきて横に着く!が、人が居る場所での運動です(^_^;)
s-PC070037.jpg

これを、砂浜と芝生広場で数本走りこみ、満足した所で半島を一周~
壁に当たってポコポコと言う音が気になる、たけちよ。
s-PC070044.jpg


気になる


今日も爆走&テケテケ散歩でストレス発散できた(ハズ)のたけちよでした♪
s-PC070055.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄12⁄07 23:51 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



やっぱり たけちゃん 若いなあ~~
はつらつしてるう~~~!
ファングもこんな頃があったような・・・
ビデオ見て、また笑わせてもらいましたよ~
あの長~~い首をして、あっちウロウロがかわいいでした。
たけちゃん、かわいい~~大好き~~

2008/12/09 20:25URL | ファング[ 編集]


ファングさん
たけちよ大好きって言ってくれてありがとう~♪
ファング君もお子ちゃまの時があったんですよね~
でも今もまだまだ若いです!
しかもお子ちゃまには無い、貫禄があります!!!
ビデオみてると、たけちよのお子ちゃま度が判りますよね(^_^;)
2歳とは思えない、良く言えば天真爛漫?でしょうか(笑)

2008/12/09 21:43URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
