ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








なんとか行けた!


家の近くにイオンモールが出来、今週グランドオープンしてから
始めての土日。
って事で、家の前の道が込むか?
と思い、土日はヒッキーになろうと思っていたが、
窓からお日さんが差して来たので、昼からたけの散歩へ行こう~
と、2時ごろ家を出たが、思ったほど道も混まずスイスイ運転♪

買い物ついでもあるし、烏丸半島まで行こうと車を走らせていると、
目の前の空は薄暗い。。。
後の空は日が差してて良い天気なのに、一つ市が違うだけで
こんなに天気が違うのか?
そんな事思いながら車を走らせていると、フロントガラスにポツポツと…

え~雨降ってきたんかい。。。
ま~目的地は直ぐそこだし、雨もまだ小雨だから散歩できるか?
と、駐車場に向かっていると、雨がきつくなってきた…(-_-;)

目的地に着き下りれると思っているたけちよは、
ヒュンヒュン鼻鳴らしてテンションアップ…
すまん。。。こんなに降ってたら下りれないわ。。。
と、そのまま駐車場を通り過ぎる。。。

散歩行く気満々のたけちよなので、何で下りれんのや~
と、後でバタバタご不満の様です(^_^;)

家方面は日がまだ差しているので、買い物は諦め家に帰るか…
と、来た道を引き返し、暫くすると雨が止んで来ました~

って事で、初めての場所だが湖岸沿いの広場に駐車して、
急いでたけちよの散歩開始~
s-PB290012.jpg

琵琶湖に入るには段になっているので、フリーにしても
琵琶湖には入れません!って、ジャンプが得意な子は、
ここからでも琵琶湖に入りそうだけどね(^_^;)
たけちよはビビリンなので、飛び込みは出来ないから安心です(笑)
s-PB290021.jpg

さすがにこの寒さと雨上がりと言う事で、人もおらず自由にお散歩♪
s-PB290031.jpg

今日はお散歩無くなるか~と思ったけど、ひとっ走りできて良かったね♪




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄11⁄30 00:03 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



たけちゃんも車に乗ったら、自分の遊び場所に行けるんだ!って思ってますよね??
ファングもそうなんです・・・
着いたら、そこが遊び場所でなくてもウハウハ大喜びでハイテンションになってくれます。
車=遊び場所
のすりこみができてしまってます。
いい事ですよね・・・・

2008/11/30 20:11URL | ファング[ 編集]


ファングさん
ファング君も車に乗ったら、楽しい場所ってインプットしてますか~
たけちよは、父ちゃんの車に乗ったら遠出にお出かけ!
母ちゃんの車に乗ったらご近所お出かけと思っている様です(笑)
車の中でのテンション度が違います(^_^;)
父ちゃんの車は遠出なので、直ぐに落ち着くけど、母ちゃんの車は直ぐに到着!
なので、ウインカー出す度にバタバタ落ち着きありません(爆)
たけちよも、一度遊んだ場所は覚えているのか、
近づくとヒュンヒュン鼻鳴きして興奮します。。。

2008/12/01 22:32URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
