ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








予定変更。。。


本日、父ちゃんが休みだったので、
久しぶりに弁当作ってハイキングへ出かけよう~
って、張り切って朝からお弁当作ったのに。。。

数日前に、このお山に登りたいの♪
と、父ちゃんに登山口近くの駐車場がのったHPを見せた。

なのに、なのに。。。
母ちゃんの勘違いを気づきもせず、勝手な思い込みをした父ちゃんは、
昔、先代ぼすと登ったハイキングコースに行くつもりだったらしい。。。
現地近くで、行く場所はここじゃ無い!と大喧嘩…

普通なら、そこのハイキングコースで良いやん!
って思うでしょうが、事前にここに行きたいってサイトまで見せたのに、
予定の駐車場は昔行った事さえあったのに、
な~んの疑問も懐かなかった父ちゃんに腹が立ったので、
ハイキングする気にもなれず、家に帰れと一言。。。
(それは八つ当たりでしょ。。。って感じですが、
こんな事1度や2度じゃないから腹立つのです・・・)

しかし、お出かけモードでルンルンだった、たけちよなので、
そのまま帰って何処にも行かないのは可哀想。。。
って事で、父ちゃん置いて母ちゃんだけで琵琶湖を散歩して来ました!

何時もの場所とは違い、橋手前の公園前に駐車して、
公園抜けてドイツレストランまでテケテケ散歩♪

このお方は、どこの場所でもお外ならルンルンです♪
s-PB040019.jpg

琵琶湖の匂いがします~と、今にも入りそうで、大変です(~_~;)
s-PB040023.jpg

ここは、お水が綺麗じゃないからね。。。
琵琶湖をバックに写真だけ(^^ゞ
s-PB040025.jpg

このまま、橋向こうのドイツレストランまで、匂い取り取りノンビリ散歩。
ドイツレストラン前の砂浜で、久しぶりのホリホリです(笑)


帰りの写真紹介は、写真が多いので続きます~(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄11⁄04 23:26 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



えっ・・・・・
もうあけっちさんの(^◇^;)
 大噴火 は 沈下しましたよね・・・
長い散歩コースですね!
琵琶湖を眺めながらのテクテク散歩かあ~~よいなあ~~ロケーションが最高です。
琵琶湖を背景にした、たけちゃんの嬉しそうな顔!今にも飛び込みそうで危ない危ない・・・

2008/11/06 01:39URL | ファング[ 編集]


ファングさん
沈下。。。は微妙~です(^^ゞ
まだ燻ぶっているから、何時爆発するか~です(笑)
長い散歩コースでしょ!
これでも、途中でUターンしてるんですよ~
でも、琵琶湖眺めならだなので、ノンビリ散歩できて、気持ちよいですよ♪
そうそう、ただ危険なのは、たけちよが琵琶湖に入らないかだけです(~_~;)
ここの水はあまり綺麗じゃないから、出来れば入って欲しくないんですよね~

2008/11/06 21:04URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
