ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日も雨。。。


週末は天気が良かったと思ったけど、今日も雨でしたね。。。
昨日はまたまた、場慣らしの為に散歩がてらペットカーニバルに行ってきた。
土日はお座り競争なと、色々なイベントがあって
沢山のわんちゃんがやってくる。
案の定、ソワソワ落ち着きないけど、道行くわんちゃんと上手にご挨拶♪
が、何故か黒のモコモコワンちゃんには遠くからでも唸ってる。。。
何匹か黒いモコモコワンちゃんに会いましたが、何故に?
1匹はシュナウザーか?
相手の子は遠くからヒュンヒュン言って
こちを見ているのに、それみてたけちよウ”~。。。
確かにね、たけちよは初めて見た犬種ですがね・・・
君の知らない犬種は沢山居るんだよ。。。
まったくも~何でもお初はダメなのか?・・・

と、雰囲気に慣れる様、遠巻きにウロウロして、
ワンちゃんケーキのカフェが有ったので、一休み!
s-PA250005.jpg
かぼちゃのケーキを購入したら、ワンコパンとクッキーも付いて来た♪
お初物は苦手だが、クッキーとパンなら大好きなたけちよ。
ルンルンで食べておりましたが、パンに包んでた
ジャーキーはポイしてましたわ(^^ゞ
と、ここまでは昨日のお話。。。


昨日は天気も良かったけど、今日は雨降りです。。。
雨降りは退屈な、たけちよさん。
ボブ君相手に遊んでおりました(~_~;)

ボブに向かって、ウーウー唸ってますが
決して威嚇している訳ではありません。
多分、ボブ君がたけちよにウーウー唸っているので、
それ真似して唸っていると思われる。
ボブが唸っているのは、遊んでいると勘違いしているのか?
ま~危害を咥えず、遊んで貰っている(つもり)なので良いのでしょう(~_~;)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄10⁄26 20:23 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



にぎやかな場所へお出かけも必要ですよね。
たけちゃん、いろんな経験してるね!
たけちゃん、モコモコワンちゃんが苦手なんですね~きっとお目目が隠れていたりして
不思議な物体がモコモコ動いてる!!
って・・・思ってるのかも???
ファングは、帽子をかぶってゆっくり進んでくる人に会うと固まってます。(@´ω`):;*.':;ブッ
☆ボブちゃんの猫パンチは大丈夫ですか?たけちゃん喜んで遊んでますねえ~羨ましいです。

2008/10/27 23:25URL | ファング[ 編集]


ファングさん
何時もながらお返事遅くなりすみませんv-393
そうなんです、過保護過ぎて犬や人が多い所を
避けてたのが裏目にでて、警戒心バリバリになってしまいましたよ。。。
今からでも、まだまだ経験できるので出来るだけ
そう言う場所の雰囲気に慣れて貰います!
たけちよ、犬種によって異様に反応するんですよね。。。
鼻ぺちゃちゃんのワンちゃんも苦手なんですよ…
多分見たことの無い犬種は犬だと思って無いのでしょうね。。。
ファング君は帽子がダメですか~
固まるだけって、やっぱりファング君は優しいですね~
たけちよも以前は、フード被っている人にビビッて遠吠えしてました(~_~;)
遠吠えされた人のがビビルってのね。。。
☆我が家のにゃんず約1名を除いては、猫パンチもヒョロヒョロなので、
たけちよ上手によけてるんですよ(笑)
約1名は本気で怒るので、なるべく近づけない様にしてます(~_~;)

2008/10/30 08:42URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
