ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








朝散歩


今日から父ちゃんの夏休み~
って事で、頑張って早起きして皆一緒にお山の広場へ朝散歩♪

先客に黒ラブちゃんが居たので、ご挨拶!
上手に挨拶できたので、少し追いかけっこして一緒に遊んで貰いました♪

黒ラブちゃんとさよならして、たけちよしばし自由運動~
父ちゃんと追いかけっこしたり、匂い取りにに夢中になり
一人でテンション上がって走り回ったりと、久しぶりのフリー散歩を楽しんでました!
s-P8091751.jpg

たけ~と呼ぶと、満面の笑顔で戻ってきます(笑)可愛いやっちゃ!
s-P8091776.jpg

広場で走り回って、広場の周りを散歩♪
s-P8091788.jpg

ほんの少し前までは、6時を回ると暑くなって来たけど、
もうお山は涼しくなりつつありますね~
今日は気持ちの良い朝の散歩でした♪



s-P8090010.jpg
ターキー 300g
野菜ペースト:ピーマン・水菜・にんじん・さといも
りんご酢・亜麻仁油・卵殻パウダー
サプリ:消化酵素・リプロフレックス







2008⁄08⁄09 23:25 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
