ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








琵琶湖の続き


昨日の続きでまたまた月曜日の琵琶湖の事~

一人放れた所で、母ちゃんと一緒に遊んでたたけちよですが、
沢山泳いだので少しは落着いたか?と、みんなの場所にやってきましたが、
数十回往復して泳いだ位じゃ~落着く様な子では無かったです~(爆)

みんなが居る所でもまだ泳ぐ~と玩具探してワチャワチャ興奮してたので、
やっぱ周りが見えてなさそう。。。
って事で、今度は父ちゃんと二人で遊びに行ちゃいました~(^^ゞ
091005_24.jpg

たけちよは、父ちゃんと少し離れた所で泳ぎに行ったので、
のあと母ちゃんは皆と一緒に遊びました~

ファング君とマリン君は、仲良く玩具の取り合いっこ(笑)
何度か同じ様な事やってて、ファング君は優しいのでマリン君に
譲っていたのですが、今回は譲れない様です~(笑)
091005_25.jpg

091005_26.jpg

ファング君と取りっこした後は、のあとも取りっこか~(笑)
091005_27.jpg

と、玩具の取りっこして遊んで居ると、マリンパパさんが網持って来たよ~
それが気になって仕方ないのあ(笑) 自分が入るみたいですよ~
091005_28.jpg

そんなこんなでのあと一緒に遊んで居る所から、離れた場所では~
091005_29.jpg

091005_30.jpg

091005_31.jpg
父ちゃんと、楽しく遊んで居た様です(笑)


兄ちゃんに遊んで貰えなかった、のあは
ファング兄ちゃん達と遊んで貰ってました♪
091005_32.jpg

091005_33.jpg

091005_34.jpg

091005_35.jpg

091005_36.jpg



ランキングに参加しています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も見てくれて有難う♪
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






おまけ♪↓



琵琶湖で沢山遊んだ後は、ドッグランに移動して
濡れた毛を乾かします~(笑)

ドッグランではファング君がタオルに釣られて高いところへ~(~o~)
091005_37.jpg

091005_38.jpg

たけちよも、高いところに上るのに自信がついて、今では楽々ですよ~
091005_39.jpg

と、た~くさん遊んで楽しい1日を過ごしたのでした~
ファング家、マリン家の皆さま、有難うございました♪
また一緒に遊んでくださいね~(笑)







2009⁄10⁄07 23:32 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
