ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

暑い日は。。。


昨日の事ですが、父ちゃんのお仕事はお休み♪
しかし、暑い暑い。。。こんなに暑くちゃどこにも行けません・・・
090713_1.jpg

たけものあもダレダレです~(^_^;)
090713_2.jpg

暑い日のお出かけは、やっぱこれに限ります!
さ~お出かけですよ♪
090713_03.jpg
って、さすがにそれは辛いと思うのですが。。。

で、やって来ました何時もの琵琶湖♪
だ~れも居らず、ジェットさえこの日はいませんでした!
が、風が結構強かったので、波が高い高い。。。
090713_3.jpg

何時もの様に泳がせようと思ったけど、ちょっと荒れてたし
沖には藻が凄かったので、手前の浅めの場所で遊ばせる。
090713_4.jpg

090713_5.jpg

二人居ると玩具遊びしなくっても楽しそう(笑)
090713_6.jpg

陸犬だった、のあも父ちゃんが一緒に入ると付いて行く♪
090713_7.jpg

父ちゃんに付いて、上手に泳げる様になりました(笑)
090713_8.jpg

しかし、泳ぎ疲れると。。。(^_^;)
090713_9.jpg

でもね、自分から入って行くようになったんですよ(笑)
090713_10.jpg

たけちよの後を付いて回るのあ。
090713_11.jpg

そんなのあの相手はせず、一人で楽しむマイペース坊や(^^ゞ
090713_12.jpg

のあも陸と湖を行ったり来たりで楽しむ♪
090713_13.jpg

貸切ビーチを、父ちゃんと楽しむ二人(笑)
090713_14.jpg

090713_15.jpg

行きしにジャ○ンで買った玩具(笑)
ケチって一番ちっこいの買ったけど、もう少し大きいほうが楽しかったかも。。。
今度行くとき大きいのを買っちゃいましょう~(爆)
090713_18.jpg

と貸切ビーチで楽しく遊び、帰りに実家へ寄ってお風呂場借りる。
家の風呂より大きいので、2匹シャンプーするなら実家です(爆)
お風呂に入って、クーラーきいたお部屋でお休み中のワンずと父ちゃん(笑)
090713_19.jpg
暑い夏は水遊びに限るね♪
また父ちゃんがお休みの日に皆で遊びに行きましょうね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
すいすい泳げる様になった、のあに。
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄07⁄14 15:54 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2)
▲pagetop












コメント



こんにちは!
もう夏本番ですね^^
思いっきり泳いで遊んでワンズも
とっても嬉しそう~♪
後部から顔出してふたりではさまれてる顔
めっちゃカワイイ~v-238

2009/07/16 09:14URL | ちよすけ[ 編集]


ちよすけさん
こんにちは~
そろそろ梅雨明けで夏本番ですね~
こんな暑い日が続く時は、やっぱ水遊びです!
近くに泳ぐ場所があって幸せな二人です♪
顔出し、無理やりでしょ。。。
いつまで一緒に顔出しできるでしょうかね~
まだのあの顔がちっこいの(笑)

2009/07/17 12:44URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder