ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








泳いだよん♪


土曜日に明日香ちゃんと遊んだ時、明日香家も月曜日休みだと言う事で、
雨が降らなければ琵琶湖に行きましょう~とお約束♪
で、本日父ちゃんも休みで、雨も降ってなかったので琵琶湖で水遊び(笑)

散歩デビューしてからのあっち、初の琵琶湖です♪
母ちゃんのスパルタ水泳教室で、琵琶湖にほり入れられ
バシャバシャ水しぶき上げながら何とか泳ぐ(^^ゞ
が、スパルタが嫌だったのか、おいで~と言っても浜辺の途中でストップ(^_^;)
と言う事で、優しい父ちゃんが甘々水泳教室で特訓です(笑)
090629_1.jpg

090629_2.jpg

090629_3.jpg

090629_4.jpg

090629_5.jpg

090629_6.jpg

090629_7.jpg

と、父ちゃんと水泳の特訓していたのあですが、
水より陸でしゅ♪と明日香ちゃんにワンプロのお誘い(笑)
090629_8.jpg

が、相手にされず(爆)
090629_9.jpg

それでも必死に誘います(^_^;)
って、明日香ちゃん困ってますよ~(笑)
090629_10.jpg

しかし、結局相手にされずまたまた父ちゃんの水泳特訓です(爆)
090629_11.jpg

溺れ泳ぎしながら特訓してましたが、
やっぱり泳ぐのはまだまだ苦手の様です(^_^;)
090629_12.jpg

090629_13.jpg

チョイチョイ遊びしていると、たけちよに棒っきれを取られたのあ(-_-;)
090629_14.jpg

棒っきれ取られて拗ねるのあ(爆)
090629_15.jpg

090629_16.jpg

090629_17.jpg
と、2時間近く小雨は降った物の大した雨にも合わず
無事初泳ぎは終了したのでした~
で、この後ご飯を食べにRカフェに行ったのですが、
その様子は少しばかりありますが、
写真が多くなったのでまた後ぼど~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
このシーズンには泳げる様になるもんね!な、のあに。
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪




おまけ♪



のあの水泳教室が羨ましかったのか、
たけちよも父ちゃんに特訓の催促?
090629_18.jpg

しかし、のあに邪魔され。。。
090629_19.jpg

やってられん!と、退散です(爆)
090629_20.jpg







2009⁄06⁄29 22:19 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2)
▲pagetop












コメント



のあっち、初泳ぎだったのですね!
んまあ~~~
たけちゃんがなかなか泳げなかったことを思い出しましてよ(^^)
すぐに上手に泳げるようになるよね~
何せ琵琶湖の国の子だもの(^。^)
がんばれ~~!!!

2009/07/01 21:09URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ノーマのお世話係さん
お返事遅くてすみません…
のあっち、初泳ぎ済ませましたよ~
ホント、たけちよの時を思うと楽チンな水泳教室でした(笑)
春生まれの子は泳がせるのが小さい内にできるので良かったです♪
とは言ってもまだまだ自分から入って行かないので、これからですね~

2009/07/03 10:46URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
