ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








まだまだ泳ぐぞ♪


またまた1日遅れのアップですが(^^ゞ
昨日も父ちゃんの仕事が休みだったので、
琵琶湖へ連れて行って貰いました~

前日のRカフェでは、レッスン前と言う事もあって、
思いっきり泳げなかった、たけちよ。。。
って事で、今日は思う存分泳いでくださいね~
と、何時もの広々とした琵琶湖へGO♪

s-PA214105.jpg
デッカイ丸太を投げて貰ってご満悦~

s-PA214155.jpg
父ちゃんには渡しません!!と、玩具アウトを断固拒否(~_~;)

s-PA214215.jpg
流石にジェット族もおらず、釣り人さんも遠くに1人だけ。
たけちよの貸切ビーチです♪

s-PA214242.jpg
朝晩は冷え込むけど、昼間はまだまだ暑い!
水遊びできて、たけちよウハウハ♪

s-PA214280.jpg
沢山、泳いで!

s-PA214247.jpg
沢山、駆け回って♪

s-PA214291.jpg
沢山弾けて、琵琶湖で楽しんだたけちよでした!!

追伸。。。
連日でウハウハ遊んだたけちよさん。
流石に疲れたのか、本日朝9時を回っても起きてきません(^^ゞ
トイレ行くよ~と起こして、やっとこさベットから起きてきた(笑)
トイレに行って、ご飯を食べて、またまた寝ているたけちよさん。
去年より体力落ちてるよ~
って、遊ぶときは全力疾走なんですがね(^^ゞ




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄10⁄22 11:00 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(4)
▲pagetop












コメント



9時まで寝てるの~?我が家では考えられない。。。
ウィークは毎日キッチリ5時半起きですヨ(汗)
週末はそんなに早起きしなくても良いんだけど・・・ハア
たけちゃん、連日琵琶湖で満足なのかな?
それとも天気がイマイチだからなのか?
↓のプロの写真家さんのお写真、届くの楽しみですネ~~♪
ホタパパさんとはまた一味違う画像もあったりするのかな?
アップ楽しみにしてますヨ~~!

2008/10/22 13:17URL | ウィークママ[ 編集]


二度ビックリしました~~!たけちゃん 思いきり弾けてますね!
遊びつかれて・・ぐっすりだったんでしょうね。
毎日、こんなふうに過ごさせてあげたいです。
遊んで帰ってきたら美味しいご飯を食べて~ぐっすり寝て~~
ワンには最高の毎日だと思います!
☆すっごく綺麗な写真で、プロの写真みたいです!あけっちさん、カメラの腕前すごいです!

2008/10/22 19:18URL | ファング[ 編集]


ウィークママさん
家の子はね~飼い主に似てねぼすけですよv-393
飼い主が起きて来ないと、にゃんずもたけちよも起きません(爆)
楽な子達ですよ~
って言うより、起こしても起きない飼い主を見抜いてます(~_~;)
連日暴れたので、多分お疲れだったのでしょ~
晩にはテンション戻ってましたから。。。
写真、楽しみですよ~
カメラマンが違うと、また違った雰囲気の写真になるでしょうね~

2008/10/23 18:32URL | あけっち[ 編集]


ファングさん
前日の琵琶湖は思いっきり泳げなかったんでね~
翌日は時間気にせず遊べるので、たけちよも疲れるくらい泳いだみたいです♪
毎日、これ位運動させられると良いんですがね~
流石にそれだとたけちよにしか時間使えなくなるので、
それは無理ですが週一位は思いっきり運動させてます!
写真ね。。。メモリー一杯一杯(200枚以上)撮った内の数枚ですよ(~_~;)
殆どがピンボケかフレームアウトです(爆)

2008/10/23 18:38URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
