ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








川遊びパート3


昨日の事ですが、前日川遊びをしたにも関わらず、
またまた川遊びにい行ってまいりました(^^ゞ

今日はお友達と一緒です♪
前にKGOGのオフ会に参加した時、アカイちゃんと今度一緒に遊ぼうね~
と言っていたので、メイ姉さんが夏休みになるので川遊びにお誘い!
メイ姉さんがサラセナママさんにも声を掛けてくださり、
前日行った川へ遊びに行ってきました!

前日に行ったときは、9時の時点で良い場所は車が一杯でした。。。
って事で、待ち合わせは9時でしたが、8時に現地入りして
川辺近くに車を置き、横にタープを設置!

雪遊びしていた所は、シーズン中になると駄々混みで、
前日どれくらいの人かな~と、遊んだ帰りに見に行ってみると、
川原は車であふれかえってました(~_~;)
良かった、こっちじゃなくて…

昨日遊んだ場所は、まだ穴場?な感じなので、人は多かったけど
ワンコも離れた場所で川遊びさせるには充分なスペースがありました♪
s-P8140016.jpg
アカイちゃん

s-P8140018.jpg
サラちゃん

s-P8140020.jpg
セナちゃん


たけちよは、前日も泳いだのに今日もルンルン水泳です(笑)


アカイちゃんと一緒~


サラセナちゃん達は、最初少し泳いでもう満足!
と、川原に上がって休憩してたので、
サラセナ姉さんに強制入水させられる(笑)
s-P8140032.jpg

サラちゃん泳ぐのに後ろ足を使わないので、
ライジャケ付けると楽だし、後ろ足も動かすか?
と、たけのライジャケを着用で、強制水泳~(笑)
s-P8140036.jpg

それ見て、たけちゃん!
サラ姉ちゃん、何してるの?と近づき、泳ぎの練習ね~
と納得したようです(爆)
s-P8140038.jpg

今日も、父ちゃん母ちゃんだけ年甲斐も無く一緒に入水し、
たけちよと沢山遊んだのでした~


午前中、沢山遊んで休憩がてら、早めの昼食!
陸で休憩して、昼から少しだけまた川で遊びました♪
s-P8141871.jpg

お昼休憩で暑かったのか、サラセナちゃん&アカイちゃんも積極的に泳ぎました!
s-P8141878.jpg

s-P8141889.jpg

たけの父ちゃんが向こう岸に渡ったので、皆で追いかけて泳ぎます(笑)

サラちゃんも、頑張って泳いでましたよ~
しかし、サラちゃん、後ろ足使わないのに優雅な泳ぎです!
たけちよなんて、必死でカキカキして焦りながら泳いでいるのに(爆)


ほぼ同じ歳のアカイちゃんとたけちよ。
休憩中にワンプロして気が合った様で、仲良く遊んでました(笑)
s-P8141904.jpg

たけちよ、陸でゴロスリするもんで、お腹に一杯木くず?を付けて取れないので
お水の中で父ちゃんにとって貰っていると。。。
アカイちゃんが、何か楽しい遊びですか?と不思議そうに見てました(笑)
s-P8141915.jpg

で、たけちよのお腹を綺麗にし終わると、アカイちゃんが
あたちもやってください、たけのおぃちゃん!
とたけの父ちゃんの前に仁王立ち(笑)
s-P8141925.jpg

昼からBBQをする人が多いからか、昼前から続々と車が入り、
河川敷は車で一杯です。。。
そろそろ人も増えて来たので、昼過ぎにはお開きに…
シーズン終わると人は少なくなるだろうし、
ワンにはまだまだ水泳シーズンだからまた連れて来てもらおうね♪


アカイちゃん、サラ・セナ姉ちゃん、今日は僕ちんと遊んでくれてありがとう!
また一緒に泳ぎに来てね♪
s-P8141939.jpg


 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪



昨日の、たけご飯。
s-P8140007.jpg
ターキー 約270g
野菜ペースト:小松菜(ゆで)・サトイモ(ゆで)・ニンジン・生姜・えのき
りんご酢・亜麻仁油・卵殻パウダー
何時ものサプリ







2008⁄08⁄15 11:22 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(4)
▲pagetop












コメント


楽しかったです。
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
アカイの動画も見れてうれしいです。
なんでないんだろう?
わたしのカメラ。。。
又寒くなるまでにいっぱい水遊び行きましょうね。
よろしくお願いします。

2008/08/15 19:54URL | メイ姉[ 編集]

ありがとうでした!
こちらこそ、久しぶりにアカイちゃんに遊んで貰って、楽しかったです♪
たけちよともワンプロしてくれてありがとうございました~
アカイちゃんの動画、喜んで貰えて良かったです!
動画撮れないって悲しいですよね。。。
でも最近のだったら、絶対撮れると思うんだけどね~
一度、取り説読んでみてくださいな~(笑)
ホント、また一杯水遊びしに行きましょうね~
9月になっても琵琶湖なら、まだまだ一緒に入水できるから、今度は琵琶湖でアカイちゃんと一緒にメイ姉さんも泳ぎましょうね~♪

2008/08/16 08:58URL | あけっち[ 編集]

川~!いいな!
お久しぶりです!
川遊び~~~、いいな~♪ウチも誘っておくれよー(泣)
サラセナちゃん所で・・・「えっ!!川行ってる~~!しかもたけちゃんとアカイちゃんじゃん(怒)」ってカンジでした。
って言っても、お盆の最中は無理だったんだけど・・・ネ。
キレイな川だネ。
次回はご一緒したいですワ♪

2008/08/16 21:25URL | ウィークママ[ 編集]

No title
ウィークママさん
いや~申し訳ないっす(~_~;)
でも、忙しかったでしょ~だと思ってまして。。。
ってのは嘘ですが、今回は急だったので(^^ゞ
また今度ご一緒致しましょう~
ここは9月以降のが人はあまり居ないと思うので…

2008/08/17 16:22URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
