ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








川遊び


今日も父ちゃんが休みの日♪
琵琶湖にでも行こうか~と思ったけど、今日は川へ行くことに!
冬は雪遊びした場所で、夏は川遊び~
土日や盆休みはBBQしている人が多いので、中々行けないし、
今日は平日だし大丈夫か?ってやってきたけど、結構来てました(^^ゞ

人だかりから少し離れた場所に車を停め、たけちゃん水遊び♪
が泳げる深さがある場所は人が遊んでいるんだよね~
で、まだ水遊びしている人が少なかったので、
たけちよも一緒に泳がせてもらう事に(笑)

人の邪魔にならない様に少し離れながら遊ばせていると、
中学生くらいかな?の子供が近づいてきて一緒に遊んでくれました♪
s-P8050002.jpg

玩具を何度も投げて貰い、レトリーブ!
s-P8051532.jpg

s-P8051548.jpg
沢山遊んで貰っていたら、休憩していた子供の団体が水遊びしに入って来たので、
遊んで貰った、お兄ちゃんお姉ちゃんにさよならして、たけちよ移動する事に~


少し浅瀬の場所で父ちゃんと一遊び♪
s-P8051635.jpg

s-P8051651.jpg

一遊びして、母ちゃん達は遅めの昼ごはん!
その間、たけちよは休憩~
休憩した後は、少し陸遊び!
s-P8051676.jpg

が、父ちゃんが居ません。。。(汗っbyたけ)
s-P8051685.jpg
母ちゃん大変です!父ちゃん迷子になりました~

いやいや、ちゃんと居るからさ!たけ。。。
s-P8051686.jpg

何だ!遊びに夢中で迷子になったかと思っちゃった!(えへっ)
って、あんたじゃないってば!!(笑)
s-P8051687.jpg

と、沢山泳いで遊んだ1日でした♪
s-P8050026.jpg
また連れて行って貰おうね~

おまけの動画
流れのある川で遊ぶのははじめてのたけちよ。
流れに逆らって、泳いでみたが前に進まない~(笑)
前に進むのは諦めて、流されながら流された玩具を取りに行きました(爆)




s-P8050001.jpg
豚肉 約260g・ゴーヤ・オクラ・れんこん、ごま油炒め
その他:茹でかぼちゃ・しその葉・りんご酢
サプリ:消化酵素・リプロフレックス







2008⁄08⁄05 00:00 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2)
▲pagetop












コメント


No title
きれ~~な水っすねぇ~(^^)
川、楽しいよね!
流れるもん(^。^)
ノーマも若い頃は川にばっかり泳ぎに行ってたよ。
流れに逆らって泳いで、ボールが流れて来るのを泳いで待って、キャッチしてからかる~く流されながら戻ってくるという遊びを何度もやってたよ~
流されるのが面白いみたい。
いいなぁ^たけちゃん、琵琶湖もあって、川もあるんだねぇ。
とうちゃん!たけちゃんから捜してもらえてよかったね!^^

2008/08/07 12:16URL | ノーマのお世話係[ 編集]

No title
こちらも滋賀の奥の方なので、水は綺麗ですね~
もっと家の近くに綺麗な川があると良いんですがね。。。
たけちよ、流れのある川は初めてなので、
最初は凄い不安な顔して泳いでましたよv-356
最後の方は流れに乗りながら泳いでたけど(笑)
最近一人で遊びに行くと、側を離れなくなったので、
父ちゃんの姿が見えなかっただけで焦ってましたよ(笑)
可愛いやっちゃ~ホント(笑)

2008/08/07 21:04URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
