ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








山登り?


昨日父ちゃんのお休みの日に出かけた所は、
地元マキノのお山でした~

駐車場に車を止めて、高原抜けて自然遊歩道の入り口へ!
整備された山道なので、登山しやすいなんて書いてありましたが、
階段だらけの山道です~(-_-;)
山道だって何のその!な、たけちよはズンズン登って行きます(笑)
091109_6.jpg

登山が始めての、のあだって四足歩行だから楽々です~
091109_7.jpg

天気が今一の予報だったので、寒い位かな~
なんて思ってたら、晴れてきて暑い位です。。。
が、このお方はルンルンですよ(^_^;)
091109_8.jpg

自然大好きのあもルンルンですよ~
091109_9.jpg

しかし、結構急な階段なので、人間はフーフー言いながら登ります(~_~;)
091109_10.jpg

のあも最初はたけちよに着いて勢い良く登っておりましたが、
暑いのもありマイペースに登ってました(笑)
091109_11.jpg

しかし、登山道入り口からまだ0.6キロしか登って来ていないのに
母ちゃん達はバテバテ(^_^;)目的地までまだ3キロちょっと有りますよ…
この階段が3キロも続くと思うと、それだけでもう無理です(ToT)
のあも暑さの為が少しお疲れ気味(笑)
一人元気だったのは、やはりたけちよです。。。
どんだけ体力あるんでしょう、たけちよは(~_~;)
091109_12.jpg

丁度休憩していた所が登山コースの分岐点だったので、
滝遊歩道のコースへ目的変更~(^_^;)
091109_13.jpg

こちらのコースは緩やかな山道でホっ(笑)
091109_14.jpg

平坦な道も有って、思いっきり走れますね~
こちらも見事にシンクロな走り方です(笑)
091109_15.jpg

そんなこんなで、目的地の滝へ到着しました~
091109_16.jpg

水のある所に来たら、入らない訳ないよな~
って事で、ジャブジャブ入って涼んでおりました(^_^;)
091109_5.jpg

下におりて紅葉を撮ってたら、上から全速力で下りて来たワンズ(笑)
s-PB095459.jpg

水遊びもして涼しくなった様で、ワンズもパワー復活!!
091109_17.jpg

全速力で下りて来たと思ったら、そのまま川へ突入~(-_-;)
091109_18.jpg

少し広場になっていたので、こちらで暫し一遊び♪
091109_19.jpg

091109_20.jpg

こちらで一遊びして、来た道とは別ルートで高原へ~
ここからは↓続きで(~_~;)







ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



高原ルートの山道を下りて行くと、展望台発見!
って事で、こちらで母ちゃん達は持ってきたおむすびで腹ごしらえ(笑)
その間、たけちゃん達も一休み~♪
091109_21.jpg

091109_22.jpg

腹ごしらえも済んで、こちらでまたまた一遊び♪
091109_23.jpg

091109_24.jpg

展望台広場で遊んでから、高原へ下りて行きますよ~
こちらでは、探検がすんだたけちよが、やっとのあの相手してました(笑)
091109_25.jpg

091109_26.jpg

091109_27.jpg

091109_28.jpg

この日はあまり下調べせずにやって来たので、行き当たりバッタリの
散策でしたが、色々なルートがあるみたいなので、今度は下調べして
本格登山の格好で来なくちゃね~(笑)
とは言え、どんなルートでもこの方達には楽しかった様ですね♪







2009⁄11⁄10 23:55 カテゴリー:自然 comment(2)
▲pagetop












コメント



ほんとかなり登りごたえありそうな・・階段ですが。。筋肉痛きてませんか?
たけちゃんのパワー凄いです~。
滝遊歩道のコースは私とアダルトファングでも行けそう(歩け)そうですかあ?
たけちゃん のあ君
川に入れてよかったね♪
なるほど~~。あけっちさん、山登り好きなんですね~今度は本格的♪凄いです。

2009/11/11 23:12URL | ファング[ 編集]


ファングさん
ホント急な階段でメチャ疲れました(^_^;)
筋肉痛になってますよ。。。(爆)
たけちよはね~ホント凄いですよ!
勢い良く登って行くので、途中で待って~とストップ掛けながら登ってました(~_~;)
滝コースね、帰りに通った道は緩やかな坂道だったから、おっとりファングでも楽々ですよ~
展望台や高原があるから、ノンビリ散歩しながら1日遊べますよん♪
山登りね~子供の頃は親に良く連れて行かれたんですがね(笑)
私が好きと言うよりは、たけちよの為に行っているって感じですか(^^ゞ
体力が無いので、ちゃんと登山靴履いて杖持って行かないと、
たけちよにはついて行けません(爆)

2009/11/12 00:33URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
