ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








昨日の続き


予告通り、昨日のお出かけ篇ですよ~(笑)
昨日小雨降る中、琵琶湖のおっきい橋を渡った公園に
行こうと思ったけど、そっち方面の空が真っ黒だったので、
目的地変更で先週母ちゃんと行った、秘密の場所へGO~

目的地に着いて、車から下りると一先ず爆走~
その後は念入りに、クンクンチェックです!!
091102_14.jpg

091102_15.jpg

091102_16.jpg

クンクン隊の任務も終了した様で、広い所でまたまた爆走です~
091102_17.jpg

091102_18.jpg

091102_19.jpg

テケテケ坂を上って、呼んだら上から爆走で戻って来ます(笑)
091102_20.jpg

意外と身軽で運動神経の良い、のあは溝もぴょ~んと軽く跳んで来る(笑)
091102_21.jpg

運動神経は良い方だと思う、たけちよですが力が強い為、
踏ん張って蹴って走ってくるので、飛び越える姿も力強い(^^ゞ
091102_22.jpg

走り回った次は何時もの、のあの攻撃ですよ~(爆)
いつもながら、こう言う時ののあは大胆です(^_^;)
091102_23.jpg

玩具取られそうになると怒るのにね。。。
こう言う時は怒らないたけちよなんですよね~
091102_24.jpg

走って、絡んで遊んだ後は、たけちよのお決まり。。。
091102_25.jpg

ゴロスリですよ。。。
091102_26.jpg

しかも坂なのでずり落ちてるし・・・
091102_27.jpg

091102_28.jpg

のあは、濡れたりお家の中ではゴロスリするんですがね~
普通のところでは、あまりしませんね(笑)
091102_29.jpg

たけちよさん、草だらけですよ。。。
091102_30.jpg

と、この日も父ちゃんも一緒で楽しく遊んだのでした♪
091102_31.jpg


ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↓おまけもあるよん♪



おまけ♪

先週は気にならなかったのに、
この日は何故か気になった様です(~_~;)
091102_32.jpg

兄ちゃんがビビる中、のあは平気に近づきます(爆)
091102_33.jpg


たけちよの怪しいと思うツボが未だに判らない、母ちゃんです。。。








2009⁄11⁄03 23:59 カテゴリー:自然 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
