ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








寒すぎ。。。


昨日の夜、寝る時間になったので和室に母ちゃんの
布団を敷いた途端こうなった。。。(-_-;)
何処で寝ろって~んだ!!
ワンズが上に乗っても寝れる様に
セミダブルの敷き布団買ったってのに!
しかも隣にはワン布団置いてるってのに!!
091102_1.jpg


で、話は変わり今日はいきなり寒いです。。。
こんな日はお家の中でマッタリ~と行きたい所ですが、
ノビノビになっていた作業をしましょう~
と言う事で、朝から父ちゃんは何やら頑張っておりました!

父ちゃんが外に居ると、玄関の扉の前で「ぴ~ぴ~ぴ~」
と鼻鳴きして五月蝿い、父ちゃんっ子のあ・・・(^_^;)
あまりにも五月蝿過ぎるので、表を脱走防止仕様にして
たけ・のあを出してあげた(笑)
091102_2.jpg

091102_3.jpg

091102_4.jpg

091102_5.jpg

091102_6.jpg
って、実際ここから飛び出て来ました(^_^;)
のあの運動神経の良さにはビックリです!!ママ譲り?

091102_7.jpg

そんなこんなで、たけ・のあのここから出してください~
のワチャワチャにもめげず、父ちゃんが頑張ってたのは。。。
091102_8.jpg

こちらです♪
9月にお友達にお願いして作って貰った、3わんステッカー
早く貼ってくれ~ってお願いしていたのに、なんやかんやで
やっとこさ本日お披露目となりました~♪
091102_9.jpg

わんズのシルエットは、‘ぼす’も‘たけちよ’も‘のあ’も
それぞれの写真をシルエットにして貰ったんです♪
のあはパピーだったので、走っている写真じゃ無く、のあの特徴でもある
大股開きのお座りシルエットです(笑)
091102_10.jpg
メチャ可愛いんです♪

と、結構時間掛かって貼ってた父ちゃん。。。
終わった頃はお昼ずぎ・・・その頃にはポツポツと雨まで降ってきた(-_-;)
今日は父ちゃん休みだし、たけ・のあ連れてお出かけしたかったのに!
とは言え、小雨だし空も明るいからドロドロ覚悟で出かけましょう~
091102_11.jpg

到着した場所は~
091102_12.jpg

先週やって来た秘密の場所♪
今日は父ちゃんも一緒でニコニコさんですよ~
091102_13.jpg
と、とりあえずこの様子は予告篇って事で(^^ゞ
続きはまた明日~
しかし今日はホント寒かった。。。



ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄11⁄02 23:31 カテゴリー:自然 comment(4)
▲pagetop












コメント



かわいいね~。
って言うか、うちとオソロ。。。
で、母ちゃんのクルマには???
うちはまだ、前のまろくり仕様のままよ~。

2009/11/03 00:13URL | まろくりまま[ 編集]


まろくりままさん
可愛いでしょ~(笑)
って、まろくり家の見て可愛いからオーダーしたんですもん♪
真似っこです(爆)
母ちゃんの車はね。。。まだです・・・
父ちゃんのだけで時間掛かって、ちっこい方はまた後日です(-_-;)
今年中に貼って貰えるかな~

2009/11/03 00:20URL | あけっち[ 編集]


のあの運動神経は・・・セイラ譲りでしょうね~(笑)
1m位は飛べるので(^_-)-☆
ステッカー可愛いですね。
パトカーに追いかけられる時「そこのぼす!たけちよ!のあ!止まりなさい!!」って言われるんですね~(爆)
お布団はね、うちは下はダブル、上はクィーンサイズです~(*^^)v
たけのあ家ももうひとまわり大きくしましょう~\(^o^)/
セイラはちゃんとわん用シングルベットで寝てますが、ライムは上に乗ってます♪

2009/11/03 08:26URL | lunachan[ 編集]


lunachanさん
セイラちゃんは1Mも飛べるんですね~
のあはホント身軽です!
ふわっって飛び越えてくるから困りますよ~
車の窓も開けてられない。。。
窓から飛び出しそうな勢いなので(^^ゞ
ステッカー良いでしょ~
まろくり家の見て作って貰ったんですよ♪
でもひらがな名なので、思いっきり呼ばれますね。。。
捕まらない様に安全運転してもらいます(爆)
のあはね~本気で寝る時はサークルに戻って寝ているので、
夜中はたけちよだけなのでノビノビ寝れるんですがね~
明け方には2ワンに増えているので、
寝返り打てません(^_^;)
やっぱダブルはいりますか~

2009/11/04 21:19URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
