ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お山のラン


昨日のブログ記事がまだですが、折角なので
リアルタイムで本日のお山のランでの様子をアップ。。。。
月曜日の様子は、日付偽造でアップしま~す(笑)

今日も父ちゃんがお休みだったので、本日は皆で
お山のランへ行って来ました~

毎度ながら出足の遅い我が家(^_^;)
ランへ到着した時には、みんな既に遊んでおりました~

たけちよはまだ、くりちゃん以外には心を開いていないので、
皆が遊ぶ隣で貸切ラン♪
091215_1.jpg

お友達はみんな優しいからね~
隣で遊ぶたけちよに、柵越しに挨拶しに来てくれました♪
091215_2.jpg

091215_3.jpg

たけちよが遊ぶ、下のランでは皆でワチャワチャ~
柵越しにワンコが通れば、皆でワラワラご挨拶~(笑)
091215_4.jpg

みんなそれぞれ追いかけっこしたり、
玩具で遊んだりマイペースに遊びます
091215_5.jpg

091215_6.jpg

091215_7.jpg

091215_8.jpg

091215_9.jpg


のあちゃんが、お友達と遊んで居る間たけちよは。。。
まずは父ちゃんと一緒に隣のランで一遊び♪
091215_10.jpg

父ちゃんと一遊びした後は、今度は母ちゃんと一緒に遊びますよ~(笑)
091215_11.jpg

こっちのランもちょっとした崖が有るから、玩具を下まで拾いに行って
崖を駆け上がってくるから、一人でも楽しく遊んでおりました♪
091215_12.jpg

たけちよは、一人遊びでノビノビと遊んで居る頃、
のあちゃんは楓太君が気に入った様です(笑)
091215_13.jpg

楓太兄ちゃん遊んで~遊んで~とワンプロ仕掛けておりました(笑)
091215_14.jpg

で、日が暮れる位までワチャワチャ遊び、お開きに~
がしかし!!のあちゃん、何で家の車じゃない所に乗ってるの~
それもニコニコさんで(爆)
091215_15.jpg
のあちゃんは、この後まろくり家の車に乗ってお泊りに行ったのでした~
なぜお泊りに行ったのかは、のあが帰って来てからのお楽しみ♪(^^ゞ


本日ご一緒してくれたお友達♪
くりんちゃん&せるんちゃん
マックス君&レイン君
楓太君
のあと遊んでくれて有難う~♪



ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄12⁄15 23:55 カテゴリー:カフェ&ラン comment(2)
▲pagetop












コメント



準うちのこ、のあちん。
相変らず『かってしったるくりちゃんの家。』で
家中をチェックして、お庭でせるんと遊んで。。。
あの時和室で生活していたので、勝手に和室のサークルに入り込んで、
ただいま爆睡中。。。
みんな二階で寝るのに、どうするんやろね~。
大切なおぼっちゃま。
楽しい思い出ができるよう、めーいぱいはしゃがせて来ますね♪
たけ~、かぁちゃん独り占め&一人っ子満喫するねんで~。
うらやましいデス・・・たけのくせに・・・
一人っ子満喫・・・ずるいデス・・・
でも、賄賂をもらったから今回は許すデスよ。
と、くりんが・・・・・

2009/12/16 01:29URL | まろくりまま[ 編集]


まろくりままさん
今日は有難うございました~
のあは我が家では中々体験でき無い事が出来て、
良い勉強になったと思います♪
たけちよも今日は子守から解放されて
ノビノビ過ごせた見たいです(笑)
色々とお世話になり有難うございました~

2009/12/17 00:53URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
