ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お出かけの続き♪


昨日お出かけしたラン&カフェは、京都京北の自然に囲まれた、
「ハミルオ」さんでした~

平日だったので、到着するとだ~れも居らず貸切状態でした♪
まず受付でワクチンの証明書等を提示して、ランチ前に一遊び~
オーダーだけしておいたので、出来たら呼びますよ~との事!
って事で、走りまわれると思い、ウハウハ状態の
ハイパー兄弟をランへ放牧~

ひろ~いランを端から端へと大爆走~
暫くして落着いた所で、アジの道具が置いてあったので
たけちゃんハードル行って見よう~♪
091130_1.jpg

091130_2.jpg

091130_3.jpg

それ見ていた、のあ!真似して飛ぶかな~って思ったら
下が開いていたから潜って走り去りました(爆)
091130_4.jpg

お天気も良く、走り回ると暑くなって来る。。。
ランの周りに川が流れているので、水の流れる音に
お水~とランの周りをウロウロ(^^ゞ
なので、2ワンのお水を汲みに♪
091130_5.jpg

走り回ってのど乾いてたんだね~
下に置くと仲良くガブガブ飲んでました(笑)
ってのあ。。。顔デカクないですか?(^_^;)
091130_6.jpg

のども潤い、またまた一遊び~
091130_7.jpg

091130_10.jpg

091130_11.jpg

091130_12.jpg

091130_13.jpg

091130_14.jpg

追いかけっこしたり、ワンプロしたり、ウロウロしたり(笑)
091130_15.jpg

どっちかがちょっとランを放れると、こんな感じ(~_~;)
091130_16.jpg

おちりが可愛いわ~(爆)
091130_17.jpg

091130_18.jpg

091130_19.jpg

091130_21.jpg

091130_22.jpg

と、楽しく遊んで美味しく食べて、仲良く過ごしたのでした~




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



まだまだ抱っこ出来る大きさの、のあ(笑)
暴れまわり、疲れてくると「ぴーぴーぴー」(~_~;)
って事で、抱っこしてあげました(笑)
091130_23.jpg

091130_24.jpg

091130_25.jpg

抱っこ出来る重さ&大きさとは言え、
さすがに28キロを抱っこして移動は疲れる。。。
って事で、近くのベンチで休憩してたら、襲われました(-_-;)
091130_26.jpg

091130_27.jpg

おまけ♪
091130_28.jpg







2009⁄12⁄01 23:55 カテゴリー:カフェ&ラン comment(2)
▲pagetop












コメント



のあ君の抱っこされポーズ~~~あけっちさんより大きく見えます。28キロののあ君を持ち上げるなんて、何キロまで抱っこしてもらって笑顔ののあ君見れるでしょう~~。楽しみです。でもでもくれぐれも腰に気をつけてくださいね。

2009/12/02 14:33URL | ファング[ 編集]


ファングさん
のあでっかくなったでしょ~
でも、抱っこされるのに慣れているから
手を肩に掛けてくれるし、胴がまだ短いので抱っこしやすいんです!
重さだけなら、たけちよ位の体重でも抱っこできますよ~
たけちよは胴が長いのと、抱っこが嫌いなので手を突っぱねるから
お尻に手が届かないんですよ…
のあも何時まで抱っこ出来るでしょうかね~
でも抱っこは数分が限界です(爆)

2009/12/03 19:12URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
