ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








里親募集


お友達のサラセナママさん経由で、ゴルの男の子の
里親募集をされております。
a727bac509567693341baf0f28e52df7.jpg
写真クリックで、サラセナママさんのサイトへ飛びます。
7月19日で1歳になる男の子です。
サラセナママさんと少し電話でお話した情報は、
数週間前に一通りの健康診断は受けており、特に問題は無いとの事。
ワクチンはパピーの時に3回摂取しており、間も無く1年後の
ワクチン接種の時期が来るとの事。
今の所、未去勢ですが里親さんのお渡しの場合にご相談との事。

里親募集の経緯は、デリケートな部分が含まれる為、
ネット上では公開しておりませんが、とても可愛がられており
性格はゴールデンらしい温厚な男の子。
ただ1歳未満の男の子との事で、それなりにやんちゃだそうです(笑)
ま~家のたけちよなんて3歳になりましたが、ワチャワチャですから、
男の子ではそれぐらいが普通なんでしょうね(笑)
とは言え、写真のお顔見てると、たけちよよりは大人しそうです(爆)


この子の事を詳しくお知りになりたい方は、サラセナママさんのブログ
やんちゃな天使&まったり天使(←クリックで飛びます)の
左メニューにある、メッセージを送るより、お問合せお願い致します。






2009⁄07⁄08 22:27 カテゴリー:いろいろ comment(2)
▲pagetop












コメント



リンク有り難うございます。
お電話でお話も出来て嬉しかったです。
色々と教えていただき、有り難うございました。
なんとか、早くやさしいご家族に出会えることを祈っています。

2009/07/09 00:45URL | サラセナママ[ 編集]


サラセナママさん
もちくん、お話が一つ進んでる様でいいご縁に繋がると良いですね~

2009/07/12 14:01URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
