ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一皮剥けたって言うか、今年最後の丸洗い♪


たけちゃん、今年最後の丸洗いの日でした(笑)
普段はお家シャンプーなんですが、年末だし根こそぎ汚れを落として貰おうと、
掛かり付けの病院でトリミングをお願い致しました♪

マイクロバブルお願いしたので、一皮剥けて毛色のトーンが1トーン濃くなりました(^^ゞ
s-PC260012.jpg


お昼に預けて夕方お迎えに行ったのですが、先にトリミング代を支払っていると、
奥からワンワンとドスの効いた鳴き声が。。。
あの声はたけちよだよな…と支払い終えると、
奥からトリマーさん引きずってやって来ました(-_-;)
きっとシャンプー中も大変だったんだろうな~(^_^;)

で、支払いの時、事前に聞いていた価格より安かった♪
ま~多分これ位って事だったので、抜け毛が少なかったのか~
とあまり気にせず支払いを済ませ、家に帰ってから明細見たら。。。
たけちゃん、君はゴルじゃなかったのか。。。
s-PC260004.jpg
って、多分ラブ並の毛量って事でしょうか(^_^;)
確かに毛の量少ないけどね~
ま~予定よりお得だったし良いか(笑)

と、お髭もカットして貰い、ほったらかしにしていた足裏もすっきりして、
新しい年が向かえられますね~
s-PC260015.jpg
な予定だったのですが、実は明日地元でディスク大会があるんですよね。。。
大会終わってからトリミングしたかったのですが、大会翌日から予定があり、
今日しか予約できる日なかったんですよね…
しかも、こんな日に限って大雪降ってるし。。。
きっと明日にはドロドロになっちゃうんでしょうね(ToT)
お天気のばかやろ~(ToT)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄12⁄26 22:15 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント


No title
つやつやサラサラの毛並みになってますね。
ん?明細書にラブちゃんって書いてあります・・・・・??
よね。。。ありゃあ・・・間違いはったんですね。
たけちゃん地方は大雪なんですかあ?ひぇ~~~
シャンプーしたてなのに・・・汚れちゃいますね
辛いですね・・・
そうそう ファングもラブってまた言われたよ~
今朝、通りすがりの子供連れのおじさんがファングを見て
大きなラブやでえ~ほら見てみ~~ラブでも大きいなあ~~~って ・・・・・・
笑ってしまいましたが。。。。。。
☆明日のディスク大会頑張ってきてください♪
かっちょいいたけちゃんの姿 楽しみにしています。

2008/12/27 22:39URL | ファング[ 編集]


ファングさん
やっぱり家で洗うのとは違います。
家ではこんなにツルツルにはなりませんね~
シャンプーの匂いも凄く良い匂いでした♪
明細見たとき、間違えたの?それともラブ並の毛だったから?
どっちだろう~って思いました(笑)
ファング君でもラブに間違えられたんですか~
やっぱゴールデンの知名度は低いのでしょうか。。。

2008/12/31 00:16URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
