ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そろそろ


冬の寒い時期は、コタツの中やらベッドに潜って1日中寝ていたにゃんず。
そろそろ春の気配を感じて、ウロウロと活動し始めました(~_~;)

活動し始めると五月蝿いのが、こちらのあけみさん。。。
s-P3310012.jpg

何時も何かにご不満のあけみさんは、母ちゃんの顔見ると
ニャーニャーと小言を言います(-_-;)
何時もの手からご飯を食べさせろ!なのかとあげてみても違うと怒る。。。
お水かい!と水入れの水を入れ直しても、違うと怒る。。。
椅子に座っている母ちゃんの膝の上に乗ってきて、寛ぐのかと思うと
上に乗ったままニャーニャー文句言ってます(~_~;)
少しでも動くと、にゃん!!と怒るし。。。
えーえー、君の文句は判ってるんですよ!
猫嫌いなあけみちゃんなのに、家には沢山猫さんが居て
気にくわないんですよね。。。
しかしま~こればっかりはどうしようも無いから諦めてくださいな!
家に居る子はみんな、君と一緒でお家の無かった子ばかりなんだからね~


と、あけみさんの愚痴はこの際聞かなかった事にして(^^ゞ
最近れん君がシンクから水を飲みだすと邪魔する、こじろう。。。
こじろうの場合、水を飲みたいって言うより遊びたいだけなんですがね…

水のみ?水遊び?





***お知らせ***

一昨年の秋にゴル仲間のひなたさんが主催するお散歩展に参加させて頂き、
今年もまた春のお散歩展を開催されると言う事で、
今回も参加させて頂きます!

前回はワンちゃんのリードとカラーで参加でしたが、今回はその他もろもろ
ワンちゃんのうん○処理後の消臭に便利なマナーポーチや、
猫ちゃんの玩具・セーフティ首輪など色々と作成してみました♪
お散歩展の開催期間は4月3日~4月5日の3日間
午前11時~午後6時までですが、良かったら来て下さいね~

手作り石鹸やテディベアーのぬいぐるみ、アクセサリーなど
その他色々な雑貨のハンドメイド作家さん達の作品も沢山有りますよ~

私の専門学校からのお友達のあっこちゃんも、
ブリザードフラワーで参加しています♪

s-P1010014.jpg


開催イベントの詳細は、こちら(←クリック)をご覧下さいませ~
場所は、哲学の道、南側入り口手前です!
こちらののぼりが目印です♪
09osanpo.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪






2009⁄04⁄02 21:58 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
