ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








れんくん


昨年の1月末に我が家へやってきたれん君。
気が付けば、家の子記念も過ぎてます(^^ゞ

思い起こせば、たけちよのレッスン場所の公園で、
奇跡的に出会えたれん君です。。。
レッスン中は鳴き声一つ聞こえなかったし、姿も見えなかった。
何時もならレッスン終わって先生とさよならしたら、我が家もさっさと帰宅。
が、この日はもう少し遊んで行こう~と公園で一遊び。
で、そろそろ帰ろうか~ってしてた所に、小学生の子が寄ってきて
たけちよと一緒に遊んでいたら、いきなり駐車場の方から
なお~あお~と飛び出してきた怪我したガリガリにゃん。。。
それがれん君だったのです~

あの日がレッスンじゃなかったら、あの時直ぐに帰ってたら、
れん君は家には居なかったんだよね。。。
喧嘩で出来たと思われる、お尻にあちこちある怪我も中々治らず、
ガリガリだったのに、今ではメタボ街道まっしぐら~って良いのか?。。。
なにはともあれ、今はマイペースに寝たいときに寝て、甘えたいときに甘え
機嫌が悪けりゃ他の子に当たりまくると、自由気ままに生きております(爆)
ま~元気が一番だしね!好きなように過ごしてくださいな♪

と、最近お手手でチョンってすれば、撫ぜてもらえると判ったれん君。
撫ぜて欲しいときには、お手手で催促します♪
が、撫ぜ方が気に入らないと怒ります(爆)

こちらの動画、縦横間違えちゃったので、首かしげてみてくださいな(爆)

れん君



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪






2009⁄02⁄12 20:09 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
