ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あ~サボりすぎ。。。


相変わらず寒いと、猫こやつや暖かい所で寝てばかりのにゃんずさん。。。
これと言って、変わった事も無くまたまた気が付けば
2月も数日過ぎてます(^_^;)

と、今日はこはるさんの事でもお話しようかな(笑)
こはるちゃん、山口出身で8ヶ月の時に我が家へやって来ました。
我が家へ来る前から、かなりビビリで人慣れしていない子でした。
家へ来てからこはるちゃん1週間ケージ生活して、
毎日撫ぜ撫ぜ攻撃した結果、今ではすっかり甘えん坊のゴロゴロにゃん♪
まだ我が家にはあけみしか居なかったし、あけみはシャーシャー怒ってたので
あけみに慣れるより、人になれた方がマシ!とでも思ったのでしょうか?(笑)

その後、あれよあれよと猫数が増えましたが、性格の良いこはるちゃんは
どの子とも仲良くしてくれて、とっても良い子です!
そんなこはるちゃん。見た目、控えめな子なのかな~などと感じましたが、
いえいえ、結構自己主張強いですよ~(笑)
甘えたいと思ったら、放しても放しても膝に乗ってきて下りません(~_~;)
布団に入りたいと思ったら、隙間が無ければ頭押し付けて
意地でもスペース開けて入ります(^^ゞ
鶏肉に目が無く、鶏肉の匂いがしたら、貰えるまでニャーニャー催促。
貰えなければ、奪い取ってでも食します(爆)
と、見た目の可愛さとは違い、意外としっかり物のこはるさんでした(笑)

そんなこはるさん、我が家ではスリムな方なので、寒がりさんです。
寒さのあまり、鼻水垂れてしまうので、母ちゃんのマフラー着せてあげました♪
結構暖かかったのか?暫く大人しく着ておりました(笑)
s-P2040003.jpg

s-P2040019.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪






2009⁄02⁄09 22:58 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。