ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何時もの日常~


火曜日の夜からお預かりしていた、友達ワンのアイラちゃん。
昨日の晩にお迎えが来て、帰って行っちゃいました。。。

何時もの日常に戻って、にゃんず達はノビノビです(^^ゞ
と言うのも、アイラちゃんが居た時は、たけちよと暇さえあれば
部屋でワンプロをドタバタ繰り返すので、にゃんずは
2階&頭上(棚の上やキャットウォーク)から下りて来ません(^_^;)

って事で、昨夜から何時も通りの静か~な日常に戻り、
にゃんず達も堂々と部屋の中を歩き回っております(笑)

と、ここからの写真は内容とはまったく関係の無い写真ですが、
母ちゃんお手製の猫ベッド、結構皆さま気に入って入ってくれてます♪
ベッドが空けば、誰かが入る!なのですが、
同じベッドでこうも大きさが違います(笑)
ちびなこはるが入ると、ベッド半分ほど空いております。
s-P1090014.jpg

同じベッドに、こじろうがはいると~
ってか、入れてるのか?
s-P1090019.jpg

4キロ有るか無いかのこはるちゃんと、7キロ有るか無いかのこじ君。
ストーブの前に居るのに、丸まってるこはるは隙間があって寒いのね(^_^;)

ちなみに、同じサイズの色違いがお気に入りのれん君。
5キロちょっとのれん君がジャストサイズらしいですね(笑)
s-P1090018.jpg
と、どうでもいいサイズ比較でした(^^ゞ

おまけ♪
昨年9月末から我が家の敷地にやってくる猫さん。
毎日欠かさずご飯を食べに来る、皆勤賞のキジ猫さん。
捕獲前にニャンニャン鳴いてご飯を催促する様になってたのですが、
避妊手術する為に捕獲してから、一歩でも近づくと跳んで逃げておりました。。。
少しずつ外の敷地から、勝手口の物置場の雨風しのげる場所に誘導し、
最近やっとこさ勝手口の物置場でご飯を食べてくれる様になった♪
ちょっと前まで、ドアを開けるとドヒュ~んと逃げておりましたが、
この所、ご飯が出てくるまでこんな感じで待ってます(笑)
あと少し、この物置場を寝床にしてくれると嬉しいんですがね~
ご飯食べたら、さっさと何処かに帰って行きます。。。
移動せずに、家の敷地で過ごしてくれる様になれば良いんですけどね~
何時かは動かず、家の敷地で生活してくれる様になりますかね?・・・

野良っ子だけど、プクプク太って毛艶も良く、どこから見ても
外飼いの家猫さんだよね(笑)
名無しの権兵衛さんですが、そろそろ可愛いお名前付けてあげましょか♪
s-P1230002.jpg






2009⁄01⁄25 21:22 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
