ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ちびニャン


いやいや~先週拾ってきたちびにゃん、お転婆です~(^_^;)
しかもおしゃべりなので、暇さえあればウナウナ鳴いてウロウロしてます。。。
五月蝿すぎて捨てられたんか?(-_-;)
s-PB270047.jpg

久々のちびニャンで、賑やかな我が家です(笑)
で、新入りにゃんには厳しかったあけみですが、ちびニャンは例外か?
受け入れるつもりは無い様だが、気にも留めてません(^^ゞ
ちびニャン=その内居なくなる(里子にでる)と思っているのでしょうかね(笑)

久々のちびニャンで、今一月齢の見分けが鈍って居たみたいです(^^ゞ
5ヶ月前後か?と思ったけど、よくよく考えちびの大きさを見ていると、
4ヶ月前くらいか?な大きさの様な。。。
s-PB270010.jpg

動きもゼンマイ仕掛けの様で面白いです…

猫じゃらし

ちびニャンを見るのは初めてなのか?
レン君、ちび見て目が点です(笑)

誰だ?

この大きさ、何ヶ月くらいだと思います?
ただ今、オフラインで貰い手を確認中なのですが、
5ヶ月位と言ったので、もう少し小さい子が良いらいしいですが…
充分ちっこいと思うけどな(^_^;)
s-PB270069.jpg


きになります



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪






2008⁄11⁄29 23:06 カテゴリー:2008年 comment(3)
▲pagetop












コメント



私2.5~3ヶ月くらいかと思ってた(笑)
蒼空が家に来た時くらいかなぁ・・・って。。
十分仔猫だと私も思うんだけど・・・・今より小さかったらお世話大変だよ?(って言ってあげてー)
私がリクを保護した時と同じ位にも見えるから、きっと3ヶ月いってないよー。。。

2008/11/30 01:35URL | mamo[ 編集]


mamoちゃん
今日病院連れて行ったら、2ヶ月くらいって言われたよ~
去年ちびにゃん沢山居たんだけどね~
大きさ忘れてしましましたわ。。。(^_^;)
お陰さまで、今日ちびにゃん嫁入り出来ました~
もう少し小さい子って言ってたけど、会ったらベタボレでした(笑)

2008/12/01 22:38URL | あけっち[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 22:53 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
