ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アビとボブ


涼しくなっても、ず~と寝てばかりのニャンずさん。。。
ブログ更新もサボっていると、いつの間にか10月に(^^ゞ

寝姿ばかりの姿のなんなので、
たまにはアビちゃん&ボブ君のじゃれ合い写真でも(笑)
家で預かった時期が同じだからか、何時も一緒のこの二人。
ぽかぽかと暖かい日は、こうしてじゃれて遊んでます♪
s-PA030036.jpg

s-PA030038.jpg

s-PA030040.jpg

s-PA030047.jpg

s-PA030049.jpg

このお二人、一応里親募集中なんです(^^ゞ
どなたか二匹一緒に迎えてくれる方居ませんか~
s-PA030065.jpg






2008⁄10⁄05 23:34 カテゴリー:2008年 comment(2)
▲pagetop












コメント



猫にも相性ってあるよね~
やっぱり年齢が近いと仲良くなりがちよね。
うちも、ほぼ同時期に家に来た子は仲良し。
ニーナ&パッチ、ミーア&あちゅ坊、って。
実の兄弟なのにテンちゃんとしまた君は仲悪いけどね~^^;
もうアビちゃんとボブちゃんは引き離したらかわいそうだねぇ。
猫も仲良い子がどこか行くと捜すもんね。
↓こはるちゃん、めっちゃ迷惑そうで笑える!
(^m^)

2008/10/10 14:43URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ノーマのお世話係さん
そうですよね~仲良く遊んでる子は何時も同じですわ(笑)
アビ・ボブはビビリンな性格も似ているので、
何時もつるんで遊んでます(笑)
ホントにね~2匹一緒に貰い手見付かると良いのですがね!

2008/10/12 21:29URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
