ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








意味無くレン(笑)


毎日寝てばかりで、特にネタの無いにゃんず(~_~;)
って事で、意味無くレン君の写真(笑)

父ちゃんに近寄られて目をそらすレン(笑)
s-P9010002.jpg

見上げるレン(笑)
s-P9010003.jpg
最近やっと、お客猫から家猫になりつつあります♪
我が家のにゃんずにも大分慣れてきたもんね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加しています。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪






2008⁄09⁄02 22:18 カテゴリー:2008年 comment(4)
▲pagetop












コメント



あけっちさん お久しぶりです^^
レン君のお耳を倒したら、ドラえもんに似てませんか??。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
我家にもレン君に似た、ホイホイという猫がおります♪
真ん丸パーツが可愛い♪
レン君てば、とっても幸せなお顔をしてますよ\(*^ー^)/*

2008/09/03 00:15URL | ミー[ 編集]


ミーさん
お久しぶりです~♪
ドラえもん!似てるかも(笑)
お鼻低くて、最近良く食べるからお顔もまん丸になってきましたし♪
ホイホイちゃんもまん丸さんですか!
猫のまん丸は可愛いですよね~
レン君、まだたまに喧嘩吹っかけて怒られているけど、側に居ても平気な子が増えて来たので、
あともう少しですかね。。。
天敵は、あけみとよぅちゃんの様です(^^ゞ
二人とも、地響きするくらいのドスの聞いた威嚇するからね…

2008/09/03 09:47URL | あけっち[ 編集]


お久しぶりでございます。
とても幸せそうなレン君をみせていただけることは、これまたとても幸せな気分です。
それにしても、たしかにお顔がでかい、丸い。 うちのウリリンもでかい、丸い。まるで兄弟のように思われ・・・

2008/09/07 13:27URL | 薩摩長州[ 編集]


薩摩長州さん
お返事遅くなりすみません。。。
猫嫌いなレン君、我が家で本当に良いのかな~
とも思いますが、リラックスは出来ている様なので良いのかな?と(^^ゞ
家に居て、幸せだって思ってくれれば嬉しいですがね~
健康的にはどうなのかは置いておいて、
丸顔のむくむくデカ顔にゃんこは可愛いですよね~
スリムな子より、小太り気味な子が好きな私です(笑)

2008/09/12 21:08URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
