ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








にゃんずの気持ち


こんな事、思っているのかいないのか(笑)
畳を無くし、壁紙修理して、にゃんずの爪トギ場所がなくなったので、
ダンボール爪トギを出してあげた♪
出したら早速爪トギに群がるにゃんず(笑)
s-P8180058.jpg

s-P8180061.jpg

s-P8180063.jpg

s-P8180064.jpg

s-P8180066.jpg


昨日の晩御飯のおかずに、塩鮭を焼きました!
今まで焼き魚になんて興味の無かった、あけみですが
昨年辺りから焼き魚大好きになりました。。。
食卓に焼き魚が出ると、一目散にやってきます(~_~;)
ake_1.jpg

ake_2.jpg

ake_3.jpg

ake_4.jpg
と、写真を撮っている、母ちゃんの存在は見えないらしい(爆)
こら!と怒られて、お腹には入りませんでした…残念(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへランキングに参加してみました。。。
↑ポチっとお願いしますにゃん♪






2008⁄08⁄20 11:59 カテゴリー:2008年 comment(2)
▲pagetop












コメント



あけみちゃん やっとりますな。
うちの ひじきさん・・・
生ゴミから始まり 袋物のゴミ荒しも始めてしまいました・・・涙・・・
ノラ経験 長かったのかな~・・・
体が大きくなるにつれ お仕事も増えています・・・。

2008/08/20 23:03URL | むくまま[ 編集]


あけみは、今までスナック類が好きだったんですがね。。。
放浪時期に居たマンションで、子供にスナック貰ってたみたいで(~_~;)
魚の味を覚えたら、焼き魚の時は要注意になりましたよ。。。
ひじきさん、袋物のごみ荒し始めちゃいましたか。。。
空腹時が余程辛かったんでしょうね…
お腹一杯だべられるのに満足したら、その内収まるか?
って無理か~
家もお腹空き過ぎたら、キャットフードの新しいやつ、袋ビリビリにして食べてるやつ居るし…

2008/08/22 09:48URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
