ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








玄関が一番?


気がつけばもう8月。。。
月日は流れるのが早いです(~_~;)

夏は開きになるにゃんずが多い我が家。
しかし、ここ数年はほぼクーラーが入りっぱなしの我が家(^^ゞ
デッカイ毛長とちっこい毛長が居ると、クーラー無しでは辛そうです。
特にでっかい毛長はハーハーうるさいから、側にいるこちらもも暑くなる(笑)

しかし、クーラーが苦手な母ちゃんなので、出来るだけクーラーは一部屋だけ。
しかも、すべてのドアが開けっぴろげの我が家なので、
余程の猛暑以外はクーラー部屋以外は適度な涼しさです♪

と、クーラーを昼前からほぼ1日つけっぱなしなのに、
クーラー部屋に居る子は毛長以外の子ばかりです。。。
ま~良いけどね。。。

で、ちっこい毛長は、ほぼ1日中こちらで過ごしております(^^ゞ
s-P8070005.jpg
玄関のタイルは冷たくって気持ちが良いのですかね~
下はタイルで、横はドアの冷たさで涼を取っているらしいです(笑)

しかも、子猫の時から外に出た事のないむぅすは、
外を知らないからか玄関開いても出ようとしない。
それは良い事なんですがね!出ないって事はどかないって事なんですよ(爆)
外から帰って玄関あけると、この状態のままドデンと居座るので
邪魔で仕方がありません(^^ゞ


何時もはむぅすが居座っているのですが、今朝は珍しく
こじろうが陣取ってました(笑)
しかし、こじ君。。。君のお腹はそれで良いのか?・・・
s-P8080008.jpg






2008⁄08⁄08 11:15 カテゴリー:2008年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
