ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








強気なレン!


ここ数日ケージから出ているレン君。
今日は1日フリーでケージから出ています!
何かレン君、他の子が皆逃げ腰だからか、自分が強いと思っている様です(~_~;)
自分から近寄り追いかけて、相手が逃げて行くと満足げ。。。
って事で、部屋の中フリーでも結構堂々としています(笑)
s-P7010028.jpg

この場所、今までこじろうが気に入っていた場所なんだけど、
レン君こじろうから奪い取りました(爆)
取られた、こじろうは。。。
s-P7010033.jpg
たけのベッドを占領~

ボブ君を目の前にしても、この調子(笑)
ボブのが肩身狭そうです、って体格はお相撲さん並ですが(爆)
s-P7010042.jpg


今まで、びくびくしてケージの中に、
マーキングしまくっていたのは、何処のどなたでしょう…
今ではこんなにリラックス(笑)良かったね~
s-P7010058.jpg



おまけ♪
たけちよの骨ガムを横取りした、むぅす。
って、君には硬くて無理だって!!
s-P6280001.jpg







2008⁄07⁄01 23:58 カテゴリー:2008年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



>レン君
堂々過ぎて、あけっちサンちの主の顔ですよね~。
姐サン・あけチャンの『喝入れ』が無い様に、とにかく祈ってます。。。(-人-)
>むぅクン
でも、これ、美味しいニオイがするのら~♪
って、顔してますね。。。(≧m≦)

2008/07/02 01:34URL | チャラ母[ 編集]


レン君元気そうでなによりです。
だんだん慣れてきて幸せそうで、見ている方も幸せ。
ところで、うちの茶トラのこうは死ぬかと思いひやひや、おもいっきりへこみました。
運良く大丈夫だったようで、ほっとしました。

2008/07/02 01:56URL | 薩摩長州[ 編集]


チャラ母さん
お返事遅くなってすみません。。。
レン君ね、既にあけみに喝入れられてます。。。
が、自分が強いと勘違いしているので、怯みませんよ(~_~;)
ま~あけみもヘタレなので、手は出てこないから喧嘩にはなってませんが、あけみは凄いお怒りです(^^ゞ
むぅすは、ドッグフードにも興味深々なので、たけちよの物には何でも気になるようですね。。。

2008/07/05 21:46URL | あけっち[ 編集]


薩摩長州さん
レン君、マーキングも収まり堂々としたものです(笑)
家の子は、皆気が弱いので、レン君は自分が強いと思い込んでいる様なので、目のこともあるし家に居るのが平気なら募集する事は無いので良かったです!
こうちゃん、危うい所だったみたいですが何事もなく復活して良かったです!
家の茶トラひぃも、尿関係に問題ありなんですよね。。。
茶トラって泌尿器系に弱いんでしょうかね…
とに角、こうちゃん何事もなくってホント良かったですね~

2008/07/05 21:52URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
