ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ネコさん色々。


レン君、最近ケージからちょくちょく自分で出てきます(笑)
レン君がケージからでて、我が家のにゃんずに遭遇すると、
なおなおなお~と鳴いて詰め寄っていたのだが、
家の子は皆へたれなので、レンが詰め寄ると逃げていく(笑)
なので、レン君自分が強いのかも?な~んて思ってるのか、
皆が同じ空間に居ても、一緒に居られる様になりました!
ストーカーこじろうの前でも、堂々たるものです(笑)
s-P6260009.jpg



狭い所が好きなにゃんずですが、何でこんな窮屈な所が良いのでしょうかね~
レンのケージの上に置いた猫ベットだが、ボブくんが入るには。。。
s-P6260004.jpg


こちらも、狭いベットに猫盛りですが。。。
s-P6260027.jpg






こちらは毛長同士、仲良いのは良いですが、
人の布団をくしゃくしゃにして、寛ぎすぎです。。。
s-P6260041.jpg

と、ここ数日のにゃんずでした(笑)


お知らせ♪
ワンのリード&カラーと、ニャンの首輪のショップ始めました。
s-bunner_c.gif

猫の首輪は引っぱると外れるタイプの首輪なので、
狭い場所で引っ掛かっても、首が絞まる事がありません。
外れる首輪で問題なのは、首輪が迷子になることですがね~(^^ゞ






2008⁄06⁄27 00:23 カテゴリー:2008年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27 09:56 | [ 編集]


グッズショップ、オープンおめでとうございます!!
また、改めて、ゆっくり覗かせて頂きますね~☆
そうそう、レン君、一緒に居るネコさんたちは、みんな、気の良いネコさんばっかりだから心配いらないよ~。
ボブテルくんって、こんなにデッカイ子でしたっけ。。。?

2008/06/27 22:20URL | チャラ母[ 編集]


チャラ母さん
ありがとうございます。
猫グッズ、これから色々作れたらな~と思います。
レンね、まだ仲良くは出来ないけど、攻撃してこないと判ったらしく、
結構外に出て寛いでますよ(笑)
マーキングも収まった様ですし♪
ボブ君ね~こんなにデカく無かった、家に来た頃は。。。(~_~;)

2008/06/28 00:55URL | あけっち[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 00:56 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
