ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お引越し


日曜日の事ですが、オチビちゃんお引越し致しました~
保護当時、離乳していたら、はなちん先生のお姉さんの
お家に行く予定だったのですが、離乳出来てなかったので、
離乳するまでの間のお預かりだったので、
離乳も出来カリカリも食べられる様になったので、お引越しして行きました!
オチビちゃんの性格なら、何処でもやって行けるからね~
元気で暮らすんだよ~(笑)

で、我が家もお引越しした子が一名(笑)
それは、レン君です!レン君、今までぼす部屋と呼ばれる所の
ケージの中で生活しておりましたが、人の気配が
あまり感じられない場所なので、ナオナオ鳴いて五月蝿かったのです。。。
ぼす部屋に人が居ると、大人しくしていたので、
寂しいのかな?と和室にお引越し!

ケージから出て生活すれば良いのですが、
猫が苦手な様でケージから出て来ない。。。
ってか、猫が苦手と言うより、こじろうが苦手なのかも…
無理に出てくる必要も無いので、ケージに居たいなら良いかと、
ケージごと和室にお引越し。
↓こんな感じで、レンのケージに張り付いている、こじろう。。。
s-P6090002.jpg


こんな、こじろうの執拗なストーカーにもめげず、
ケージの中ならリラックスできる様です(^_^;)
s-P6090006.jpg

s-P6090010.jpg
和室で、もう少し猫の気配に慣れると、ケージから出てこれる様になるかね~?


話は変わり、我が家の末っ子むぅすですが、
この子のちっこスタイルが変わっている。。。
新聞トイレの紙を変えていると、むぅすがやってきた。
s-P6100029.jpg

このスタイルで新聞変えの邪魔してるんかと思ったら、なんと!
しっこしてるんですよ。。。
すっきりして、砂かきかきしてるんですからね~
なんでこんなしっこの仕方なんでしょう。。。
変えたてのトイレなら良いんだけどね・・・
s-P6100035.jpg







2008⁄06⁄11 01:24 カテゴリー:2008年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



チビ太クン&レン君のお引越しお疲れ様でした。
「レン君、こじ君は体はデカイけど、とっても“気の良い子”だから、心配しなくても大丈夫だよぉ~。」って、既にあけっちさんご夫婦も何度も言ってることだと思いますが、私からも言ってあげたいです(^□^;)
むぅす君、立派なフサフサ尻尾ですねぇ~☆
くぅは、夏が近付くにつれて、細々尻尾になってきてます。。。「体・タヌキ(?)で尻尾・猫(?)」みたいな変な感じです…(T▽T)

2008/06/12 23:22URL | チャラ母[ 編集]


チャラ母さん
すみません。。。遅レスで…
ちびのお引越しは心配なかったんですがね~
レン君がどうでるか。。。でしたが、案外和室の方が落ち着くらしいです(笑)
猫の出入りが激しいから、動いている猫に慣れやすいのか?
こじろうは、相変わらずレンの近くで見張り番しておりますが。。。
こじろうが気にしなくなったら、ケージからも出て来やすくなるのかな?

2008/06/16 10:56URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
