ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こはるさん。。。


我が家一番の美猫さんのこはるですが、以外に野生児です。。。
普段は甘えん坊のビビリにゃんで、おっとり系なのに
肉を見ると変身します(爆)

今日の晩ご飯に、骨付きのから揚げを作り、
父ちゃんは残業で帰って来ないので、先に母ちゃんは食しました。。。
で、そのまま机の上に置いておいたのですが。。。

晩ご飯を放置し、和室でたけちよの足裏の毛をチョキチョキ。
さて、次はお髭を切ろうかしら!と、小鋏を取りに行き
食卓の上のから揚げを見ると、何か変???
あっ、数が足りひんやんか~

たけちよが取った?と一瞬思ったけど、足裏の毛を切ってたからありえない。。。
机の周りを確認したけど落ちて無いし、何処行った?
とウロウロと探していたら、ベットの下でむぅすが何やら固まってます。。。
下を除いたら…こ、こはるさん。。。
s-P5240009.jpg

s-P5240014.jpg

味付きなのに。。。美味しかったですか?こはるさん…
盗み食いするにゃんこに育てた覚えないのにね~(爆)



悟空さん、相変わらずクレートに篭りっぱなしです。。。
トイレにももう動く元気は無い様で、クレートの中に敷いた
洗えるトイレシートの上にしております。。。
点滴を打っているので、打った日は日に2回ほどしております…

クレートに居る姿は、何処か苦しいと言う感じの寝方では無いのですが、
少しずつ後足が利かなくなっている。。。
見守る事を決めたけど、やっぱり見ているだけは辛いです…
どうぞ悟空が楽な様に…どうぞ悟空が苦しい思いをしません様。。。
出来れば奇跡が起きて、食欲が回復します様にと祈るばかりです…







2008⁄05⁄25 00:31 カテゴリー:2008年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 00:12 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29 02:57 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
