ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オットリな子です


預かり乳飲み子のチビちゃんですが、子猫らしからぬオットリさんです(笑)
普通子猫ってお腹空いたら、ミャーミャー鳴いて催促すると思うのですが、
このチビちゃん、ケージの中でモゴモゴ動いているだけです(^_^;)

家に来た時に子猫用のミルクが無く、ヤギミルクで代用したのだが、
それを飲んでた時は離乳食食べたのに、子猫用のミルクに変わったら、
離乳食に見向きもしなくなった。。。
子猫用のミルクはそんなに美味しいのか?
ま~そのうち離乳するだろうから良いけど。。。

暖かくなったと言っても、古屋の我が家。。。
チビちゃんにはまだまだ寒い様なので、ペットボトルで保温しているのだが、
キャリーの中のペットボトルを入れ替えて、先に入れていたのがまだ暖かかったので、
外に出しておいたら、こんな感じで引っ付いておりました(笑)
ホント、お茶目な子です♪
s-P5200004.jpg


少しずつ活動的になって来て、キャリーの上に上手に登ったは良いが
下りれない様で戸惑っております(笑)
小さいってだけで、何しても可愛いね!







2008⁄05⁄21 23:14 カテゴリー:2008年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ちびニャンをの行動を最後までじっと見守ってたアビちゃんと、保父さん・たけぽんの無言のやり取りが(映像の最後の方)ちょっと微笑ましいですねぇ~。

2008/05/22 01:52URL | チャラ母[ 編集]


アビちゃんは、チョコチョコ動く子が気になるみたいですね~
近寄るとビビッテ逃げますが(^_^;)

2008/05/24 19:22URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
