ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雑食こはる。。。


相変わらず、ご飯を食べない悟空さんです。。。
あれやこれやと目の前にだし、今日は焼きかつおを開けると、
顔を上げてみていたので食べるかな?と鼻先につける。
と、少し口にするものの、お口が痛いのか時々アガガガとなってしまう。
今日は、ホンノ少しだけ食べてはくれたけど。。。

固形はもう食べにくいのかな~と、人用のホタテ缶を買って来た。
あれって結構匂いきついしね~
汁を開けてだして見たが、顔を背ける。。。
うぅん。。。食べてくれないか…
時折舌をペロペロだすのだが舌の色が白い。
貧血も進んでいるのだろうか。。。
何もしてあげられないのは辛いね…


話は変わりますが、先日悟空のホタテや焼きかつおなどを、
持って来てくれたはなちん先生ですが、
人用にもとお肉を持って来て下さいましたm(__)m
我が家では滅多に登場しない牛肉です(笑)
で、昨日早速ご馳走になったのですが、ご飯時に
こはるさん父ちゃんのお膝に乗って来ました。
で、お肉に釘付け(^_^;)
なので、ホンノ少しだけおすそ分け。
こはるさん、結構雑食なんですよね~
白ご飯も好きだし、ささみは勿論大好き♪
以前は解凍するために置いておいた、
手羽元を生でかっさらっていった位(^_^;)
なので、他の子が見向きもしないお肉もこの通り。。。


お肉の次は、白米だよね~
とあげてみたのだが、少し食べて目線は。。。
お肉、そんなに気に入りましたか~でも、
家では滅多におすそ分け貰えませんよ(爆)







2008⁄05⁄13 18:23 カテゴリー:2008年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



悟空さん がんばってるね。。。
食べられないのかな・・・
少しでも食べて欲しいけど なかなかうまくいかないですね。
こはるさん。指の間からお肉が湧き出てくるのを期待し ぺろぺろ。。。
ごはん・・・これ違うってお顔。
やっぱ 美猫さんですね~。。。

2008/05/14 00:14URL | むくまま[ 編集]


悟空さん頑張ってくれてますよ。
食べたり食べなかったりですが、悟空にとって一番良い時に手助け出来る様にがんばります。。。
こはるね、魚よりお肉すきなんですよね~
何時もは白ご飯でも喜んでたべるんですがね。。。
さすがにお肉の後は、これ違う。。。だったらしいです(^_^;)

2008/05/15 22:21URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
