ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








食べたり食べなかったり。。。


食欲の無くした悟空さんですが、ホタテを食べた次の日、
朝に4コのベビーホタテを食べてくれた。
が、翌日はまったく口にせず。。。
はなちん先生に貰った、ささみも見向きもしない。。。
ミルクもお水も要らないと、尻尾をブンブンふって怒ってます…
こうなったら、ストレスが溜まるだけなので、何もせずに見守るだけ。。。
結局、この日は何も口にせず。。。

日曜日、はなちん先生が夕方様子を見に来てくれた。
この日も悟空が食べれるものがあるかもと、焼きかつおを持って来てくれた。
前日から食べて無いから、食べないかな~と直ぐに開けて、
悟空の目の前に出してあげたら、クンクンして食べだした!!
はなちん先生に会えて嬉しかったんだね~
焼きかつおを約1本食べてくれた!

が、今日はやっぱり朝から口にせず。。。
今日はたけちよのレッスンの日だったので、レッスン帰りに
ホムセンへ寄って、悟空が食べれそうな匂いの強そうな
缶詰やパウチ、焼きいわしなどを購入して帰る。。。
帰ってから、スープタイプのパウチを目の前にだすが、顔を背ける…
ならば、いわしは食べるか?とほぐして見せるも、要らないと尻尾をパタパタ…
あれやこれやと、鼻先に出してみるが尻尾をフリフリ、
だんだんイライラしてきたので、無理強いは止める事に。。。

食べたり食べなかったり。。。その日の体調でムラがあるけど、
少しでも食べる気が出てくれる事を、願うばかりです。。。
悟空が嫌がる事はしないからね。。。
悟空が悟空らしく、穏やかに過ごせる様に見守るね…

今日は、何時もの食卓の下から移動して、和室で寝ております。
s-P5120011.jpg

s-P5120015.jpg







2008⁄05⁄12 23:16 カテゴリー:2008年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



しょっか~・・・・
食べないか~~~・・・(T_T)
昨日悟空ちんにお見舞い送ったんだけど
難しいかもねぇ。
悟空ちん、むりせず、でも、がんばって
(どっちやねん?!って言われそう(^^;))
おくれね!

2008/05/13 12:05URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ご心配ありがとうございます。
悟空さん、頑張ってますよ~
でもやっぱり、体が付いていかない様です。。。
悟空が楽に過ごせる様に、手を貸してあげるだけですが、悟空にとって良い方法を見つけて行きます。。。

2008/05/15 22:18URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
