ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お便り。


おサボり中に4月に入り、すっかりポカポカ陽気が続いてます。
ポカポカな日が続くと、寝子(ねこ)なので寝てばかりいる我が家のにゃんず。。。
すっかりマッタリしているので、時に話題がありません(^_^;)

我が家のにゃんずの話題は無いが、里子に行ったチョコちゃん&ココア君と
リュウ君のお家からお便り頂いてます。
そちらを紹介~って思ったら、メールのサーバーがおかしくって、
メールが開かない。。。
と言う事で、写真が落とせないので、明日にUPします…

我が家のにゃんずは寝てばかりで写真を撮っていない。。。
なので、月曜日に実家へ行った時の実家にゃんのお写真を(^_^;)

こちらのにゃんこは、家に居るややと実家のナナのお母さんネネ。
避妊する時に家に入れたのだが、お家は嫌だ~と脱走。。。
その後、何度か家に入れるも、ストレスなのか隙を見ては脱走…
野良っ子で生まれて、野良っ子で育ったからか家の中には馴染めず、
そんな子を無理やり家に入れるもの可哀想なので、再度脱走してからは捕獲せず…

しかし、ちゃんと毎日やって来てご飯を食べ庭で寛ぐ。
プクプク太ってまん丸です(笑)
s-P3315748.jpg


こちらは、乳飲み子で捨てられてたショコラ。
こんなに大きく、美猫さんになりました♪
s-P3315756.jpg


こちらは、もう直ぐ9歳の花ちゃん。
家にいるボブと良い、キジ猫って太りやすいのかしら…
s-P3315765.jpg


きなことショコラ以外は、犬に慣れていないので、
たけちよの気配を感じると耳が水平になって警戒中…
s-P3315767.jpg







2008⁄04⁄06 00:39 カテゴリー:幸せにゃん comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ショコラちゃん、ほんとにべっぴんさんになったね~!
あの頃から可愛かったけどね~(^^)
去年まだミルク飲んでたころ?琵琶湖でニ~ニ~鳴いてるショコラちゃんときなこちゃんに会わせてもらったんだったね~
あれから一年。美しく成長して幸せそうでおばちゃんも嬉しいわ!
は・・・花ちゃん(^^;)まるっ!!
(て、余所様のこと言えないけど)
猫って警戒するとこんな耳、こ~んな目、
こ~んなお顔になるよね~(^m^)
ぷぷぷ~~!!

2008/04/08 16:36URL | ノーマのお世話係[ 編集]


ショコラ大きくなったでしょ~
去年は片手に収まってたのにね~
でも、大きくなっても一番小さいんですよ!
多分3キロあるか無いか位だと思います。
抱っこすると軽いの~家、メガサイズばっかりだし(爆)
花すごいでしょ。。。
いっちゃんと言い、ボブ君と言い、キジ猫さんはまん丸です(笑)

2008/04/09 23:09URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
