ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お転婆テン子とリュウ君


先日、高知に嫁入りした、お転婆テン子こと幸ちゃん。
里親さんからお便り頂きました~
名前はミミちゃんと、可愛い名前をつけてもらい、とっても幸せそうです♪

先住の猫は三匹、完全室内飼いという環境です。
現在のところ、まだ先住の猫には完全に馴染んではいませんが、
少しずつ距離を縮めつつあるようです。

とにかく可愛くて人懐こく、元気で、夜は一緒に寝るのですが、
毎朝布団から出たり入ったりして目覚まし代わりの仕事をしてくれています。
猫の気持ちは量りかねますが、人間の方は毎日幸せに過ごさせて貰っています。


いえいえ、ミミちゃんも毎日幸せに過ごしていると思いますよ~
だって、頂いたお写真が物語ってますから!

D1000972.jpg
はなちん先生が持たせてくれた、専用猫ベットを
一等席に置いて貰って気持ち良さそうだね~

rD1000014.jpg
相変わらず、耳デッカイね(笑)

rD1001049.jpg
先住さんとも、仲良くやっているみたいで良かったね~

rD1001067.jpg
これ見たら、毎日幸せに過ごしているのが判ります♪

テン子ちゃん改め、ミミちゃん良い所に嫁入りできて良かったね~

ミミちゃんの所からお便り貰うちょっと前に、むぅす達と一緒に居た
リュウ君の所からもお写真頂いてたんです♪
リュウ君、すっかり大きくなっちゃって、まん丸お顔がかっわいいのです!
相変わらず甘えん坊さんの様で、ママさん達が買い物から帰って来たら、
可愛いお声で甘えてくるそうですよ~
男の子は何時まで経っても甘えん坊さんの様ですね(笑)

080220_120522.jpg
こんなにちっこかったのに、ホント大きくなったね~

080219_133829.jpg
フワフワのまん丸お顔が可愛いです!

ホント、みんな幸せになってくれて嬉しいです♪
アビちゃん&ボブ君も、幸せになれるお家が早く見つかると良いね~






2008⁄02⁄29 23:46 カテゴリー:幸せにゃん comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



よかった~。。。
ミミちゃんとリュウくん。
2人とも しあわせになれて。。。
あと 2人ですか・・・
気長に・・・でしょうか。。。

2008/03/02 00:24URL | むくまま[ 編集]


むくままさん
ホント、二人とも幸せに暮して居る様で嬉しいですね~
あと2人は、気長に幸せの赤い糸を手繰っている最中ですね(笑)
多分ね~ビビリで慎重派だから、その糸はかな~り長いんだと思われます(~_~)

2008/03/04 22:26URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
