ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アビちゃん


年明けからクシャミを連発していたボブ君。
ワクチンも打っているので、風邪でも酷くならないだろうと様子を見ていた。
で、ボブ君は数日クシャミをしていたけど、そのまま酷くなることも無く復活
蓄えがあると復活も早いか?(爆)

が、ボブ君といっつも引っ付いて寝ている、アビちゃんが
数日前からクシャミをしだした。。。
アビちゃんもワクチン打っているし、暫くしたら治るかと思っていたけど、
クシャミがボブ君の時より酷い。。。
しかも、右目もなみだ目になって腫れている…
家に有った目薬を差したがあまり良くならないし、
チビともニャンプロしていたので、もしかしたら傷か?
と言う事で、もっと酷くなる前に病院へ行く事にした。。。

結果、目には傷は付いてなかったが、結膜炎が酷いので
目薬を貰う事になった。。。
クシャミもしているし、細菌性による物との事なので、
抗生剤のお薬を処方してもらう。

しかしアビちゃん、私には慣れて甘えるが、病院へ連れて行くのは至難の業。。。
一番最初に病院で逃げ回った事もあり、ネットに入れて連れて行くのだが、
中で暴れるのでお鼻を擦りむいてしまった。。。可哀相に…
s-P1000896.jpg

診察も終わり、家に帰ってきたらよほど怖かったんだろうね。。。
二階に逃げ込んだまま暫く戻って来ませんでした(^_^;)
風邪はワクチン打っているので、今以上酷くなる事はなさそうなので、
お薬飲んで早く良くなろうね~

って、年始から病院通いが続く我が家。
これ以上調子の悪い子が出てきません様に。。。


アビちゃんが2階に逃げ込んでから、暫く和室に下りてこなかったので、
今日のチビのニャンプロ相手は、ボブ君に決めたようです(笑)
アビちゃんより一回り大きいのに、躊躇無く向かっていくテン子ちゃん。
君は本当にヤンチャだね。。。ホントに女の子か?(笑)







2008⁄01⁄09 23:52 カテゴリー:病院 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
