ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








念願の???


犬と暮す、我が家のにゃんず。
先代ぼすの時は、ぼすが大きくなってから家に来たので、
いきなり体のデカイのがやってきた。。。
それなりに上手くやっていたが、引っ付いて寝る事は殆ど無かった。。。

で、子犬からやってきた、たけちよ。
ワチャワチャたけちよなので、にゃんずは被害に合わない様に
近寄ることは殆どないが、たけちよが寝ていると大丈夫な様だ(笑)
それで撮れた、犬猫ショット♪
同じベットで仲良く寝ているよ~(笑)
s-PB161736.jpg

あけみとの距離が微妙だわ。。。と思ったら、
間に中に潜ったこはるが居たよ~

ここに、家庭内野良にゃんず3と、よぅちゃん、むぅすが居たら
我が家の犬猫勢ぞろいなのに~

って、夜寝る時も殆どこの状態なので、
この狭い場所に私は寝ております(^_^;)


おまけ。。。
これがホントの箱入り娘♪
s-PB161739.jpg







2007⁄11⁄19 22:07 カテゴリー:2007年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いいですねぇ・・・ほのぼのしてて。
うちではこんなショットは撮れません!
Qooが嫌がるんですよねぇ。大福たちにチョッカイは出すくせに、寄ってこられると嫌みたいです。
たけちよ君、コンパクトに寝ててかわいいっす!

2007/11/20 20:32URL | あきらマン[ 編集]


寒くなってきて、やっと一緒に寝てくれる様になりましたよ~
Qooちゃん達は一緒に寝ないですか。。。
ベット譲っちゃう位だから、一緒にねてつぶしちゃうと危ないぞ~と自分で思っているのかしら(笑)
たけちよは、人の上でもにゃんずが側にいても、平気でドタって覆いかぶさりますからね。。。(^_^;)
たけちよコンパクトでしょ~
チビの時から猫と育ったので、自分は猫だと思ってた位です~(爆)
でも、夜は人のベット占領して、大の字になって寝てますが。。。

2007/11/21 09:39URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
