ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








サボりすぎ~


早いもので、もう11月。。。
朝晩はかなり寒くなり、にゃんず達は布団に潜り込んで来る様になった!
潜り込んでくれるのは嬉しいし、暖かいんだけどね~
1匹限定だったらね(^_^;)

ベットにはたけちよも乗ってくるので、
気が付けばベット半分はたけちよに取られ・・・
残った半分の半分に、上下分けてにゃんずが数匹…
みんな布団の中に入ってくれていれば良いのがだ、
布団の上に乗られていると苦しくて目が覚める(爆)
目が覚めて布団の上を見ると、我ながら起用に寝ているよな~
としみじみ思ってしまうよ。。。(笑)

と、話の内容とは関係なく、子猫部屋に隔離中のボブ君とアビちゃん。
なにやら2人で密談中?(笑)
s-071105_1.jpg

何も悪さなんかして無いよ~てか?
s-071105_2.jpg

玩具で遊ぶボブくん。お腹がチョット垂れてますが…
s-071105_3.jpg

もりもり食べているので、お顔も丸くなってきました!
って、何で家に来る子は皆こうなるんでしょう(^_^;)
s-071105_4.jpg


おまけ♪得意げよぅちゃん。
よぅちゃんも家に来たときより、まん丸になってます(^_^;)
この子は動かないからね~(笑)
071101_1.jpg







2007⁄11⁄06 20:42 カテゴリー:2007年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


そうそう(笑)
こんにちは♪
そうなのですよね~^^
お布団の上下に猫達が・・・結構重たいのです(汗)
ホンと、幸せな重さですね(*^_^*)
ボブ君とアビちゃんもすっかり落ち着きましたね♪
あけっちさんのニャンちゃん達はもちろん!幸せ太りですよ~♪

2007/11/07 03:17URL | ミー[ 編集]


猫も布団の中が好きな子。上が良い子が居ますよね~
こはるは人の上が好きなんですよ。。。
しかもうつ伏せになったとき限定で(笑)
体が動かない~と思ったら、回りにニャンずが居るわ
体の上にはこはるが居るわです(^_^;)
嬉しいけど辛いですよね。。。
ボブくんもアビちゃんも落ち着きましたよ~
今はもっぱら子猫部屋を出たくて仕方が無い様です(^_^;)
にゃんずがまん丸なのは、幸せ太りですか~
ホント、そう言うことにしておきましょう♪

2007/11/07 10:50URL | あけっち[ 編集]


久々、よぅちゃん、とっても、とってもかいらし~い顔で、見てるこっちの顔の筋肉ほころびます☆
ホント、和み系ですねぇ~(≧▽≦)
ボブテル君、優しい穏やかな性格が表情にも出てますね~♪
我が家もそろそろ始まりました『猫重石』。。。重いけど、なぜか幸せですよね~(^m^)
そんな我が家、何故かくぅたんが布団に乗ってくる時は普段は布団中組の女の子たちも、くぅと一緒に布団上で猫団子→猫重石になるんですよねぇ。。。くぅたんの毛皮はみんなに人気なのかしら?って寝ぼけ眼に真剣に思う今日この頃です。

2007/11/07 22:52URL | チャラ母[ 編集]


チャラ母さん
よぅちゃん、可愛いでしょ~ベッピンさんなお顔じゃ無いけど、愛嬌があってホントかわいいですよ♪
ボブくんはホントビビリンですよ。。。
でも甘えたいから、腰引けながら近寄ってきます(笑)
チャラ母家も猫重石になっておりますか。。。
くぅたんの毛は、ふかふかで気持ちよいのでしょうかね~(笑)

2007/11/11 21:45URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
