ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ごくう~


居候にゃんの悟空さん。
寝ているか~食べてるか(笑)
御飯を催促する時は、まんまるお目目で可愛くアピール♪
が、それ以外の時は、触るとすっごい迷惑そうな顔をする(^_^;)

御飯を食べて満足すると、食卓の下に置いた猫ベットでお休みになる(笑)
ごくう~君に悩みって物はないんだな~(笑)
猫エイズと白血病のWキャリアだけど、悟空さんを見ていると、
発症しないで長生きしてくれそうだな~と思えて安心だ(笑)
s-PA190676.jpg

ストレス溜めずに、マイペースでノンビリ暮して長生きしてくださいな♪






2007⁄10⁄19 22:24 カテゴリー:2007年 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ニャンズたちは、たけちよ君以外の犬は大丈夫ですか?
うちの大福たちは平気みたいなので、オフ会にも参加させようと思ってたのですが、どうもまだ外(車)が苦手なようで、断念しました。近くだと連れて行くんですが・・・

2007/10/20 02:04URL | あきらマン[ 編集]


家のにゃんずは、たけちよ以外のワンにあった事無いので、
多分駄目でしょうね~
犬の前にお客さんにも逃げてくし。。。(^_^;)
大福ちゃん達は他の犬平気ですか~
外は出入り自由じゃ無いと、怖いでしょうね。。。
家はだ~れも外にすら出たがらないし、
一番上のあけみなんて、病院へ連れて行くだけで大変です。
玄関一歩でたら、キャリーの中で虐待か~って位、凄い声で鳴かれるし。。。

2007/10/21 00:45URL | あけっち[ 編集]


悟空が御世話になっとります、恐縮(ポリポリ^^;;)。
しかし、イソーローなのに、態度がでかい、でかすぎます。すんません。。

2007/10/21 21:46URL | はなちん[ 編集]


はなちん先生
いえいえ~大したお世話してませんから(^_^;)
悟空ちん、寝てる態度はでかいけど控えめで可愛いですよ~
悟空だったら、気の済むまで居候して頂いて良いですよ♪(笑)

2007/10/23 00:30URL | あけっち[ 編集]


あけっちさんこんにちは、はなちん先生おひさしぶりです。
先生の日記に登場以来、悟空さんをずっと気にかけております。なにか、とてもうちのウリリンによくにていて・・・
幸せそうな悟空さんを見せていただけることは、とっても元気の素だったりするわけです。
さて、このたびブログをはじめましたので紹介させていただきます。http://kangun.blog123.fc2.com/ 猫の話題ばかりでもないのですがよろしかったらのぞいてみてくださいませ。

2007/10/27 12:08URL | 薩摩長州(I-beDo)[ 編集]


薩摩長州(I-beDo)さん
いらっしゃいませ!
悟空さん、ウリリンちゃんに似てますか~
悟空さんは、他の子に意地悪もしないし、されないし、
スキな場所見つけてはヘソ天で寝ております(笑)
犬猫の多い我が家ですけども、悟空さん気にすることも無く
マイペースに過ごしてますよ♪
何でこんな可愛い子が捨てられたのか、不思議です。。。
ブログ始められたのですね!またゆっくりお邪魔させて頂きます!

2007/10/29 00:23URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
