ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おシリ合い


珍しく猫嫌いなよぅちゃんが、他の子と引っ付いている♪
何時もなら、体が少しでも触れていると、嫌がって猫パンチしてるもんね~

こはるちゃんは、とっても良い子です!
誰とでも仲良く出来るのは、こはるだけ~
あの気難しいあけみですら、こはるの事は受け入れてるもんねぇ。
070905_1.jpg

070905_2.jpg


普段寝てばかりいる悟空さんですが、猫缶大好きなので
猫缶の準備をすると、周りをくるくるまとわり付き甘えてきます(笑)
猫缶貰う時は、お目めを真ん丸くして、可愛さをアピール♪
何時もは睨み付けて怒った顔してるのに~(笑)







2007⁄09⁄06 09:30 カテゴリー:2007年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


ひさびさ~
ひさびさの悟空ち~んv-10
ねねね!今初めて気が付いたけど、悟空ちんってライオンの顔だね!(^^;)
動画見て「ライオンがいる~!」って思ったよ~
結構大きんだね~~
食欲があるっていいことだ!!うん、いいことだ!
こはるちゃん、いいこなのね~
そういう子いるね。うちだったらあちゅ坊かな?
威圧感がない子なのかなぁ?だから攻撃もされないし。
ある意味相手にされてない???(^^;)

2007/09/06 12:21URL | ノーマのお世話係[ 編集]


悟空はほとんど寝ているので、写真は何時も同じ様なのばっかなんですよ(笑)
ライオンか~保護主のはなちん先生とも、悟空って猫じゃないね!って良く言っているんですが(笑)
悟空デッカイでしょ~でも、こじろうのがもう少しデッカイんですよ!!
こはるはね~ホント良い子です♪
あちゅ坊も誰とでも仲良くできるんですね~
こはるは結構八つ当たりされてますよ。。。あけみに(^_^;)
でもね~引っ付きに行くから、怒られても甘えたいみたい(笑)

2007/09/06 22:03URL | あけっち[ 編集]

梧空しゃ~ん♪
ホント、渋めの顔(デカ猫科好きにはたまらない顔(≧m≦))してるけど、尻尾ブリブリさせながら、甘っ子して~っ♪♪
「梧空しゃん、可愛いっすよーっ!!!!」って思わず、掛け声掛けてしまいました。
こはチャンはニャンコにも人間にも優しい子で人気者なんですね。
そんなこはチャンも『いくつになったの』を参照するともう5歳ですか。

2007/09/06 22:59URL | チャラ母[ 編集]


チャラ母さん
悟空、可愛いでしょ~普段ムスっとしてるから、
こう言う時はめちゃ可愛いよ~
こはるね、もう5歳ですよ~
早いですよね!最初はビビッテ大変だったけど、
めちゃくちゃ甘えん坊になったもんね(笑)

2007/09/07 19:21URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
