ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








こじろう&ふぅ


我が家には大人猫が預かりさん含めて8匹居る。
その内、家庭内野良ちゃんが3匹。。。
その中でも触る事すら出来ないのが、ふぅたんです…
ま~私はあまり構うタイプでは無いので、甘えん坊過ぎる猫は苦手です。
なので、家庭内野良さんでも一向に構わない(笑)

人の存在がストレスになる子なら、室内で暮らす事は可哀想だと思うけど、
ふぅたんは人が居ても出ては来るし、猫缶の開ける音なんてすれば
みゃお~なんて可愛い声で1M近くまではやって来る。
ただ触られるのが嫌!見つめられるのが嫌!と言う感じ(^_^;)

あとの家庭内野良さんは、ひぃとやや。。。
こちらも滅多に人の側に近寄らないけど、
ふぅよりは馴れて居るので触る事もたまには出来る(笑)
が、今日は珍しく家庭内野良トリオが出てきてます~

そんなふぅたんの、こじろうとのラブラブ写真。
ふぅはこじろうが大好き♪こじに近づく為なら、人の気配も少々なら我慢するってか!
こじ兄ちゃん♪スリスリ、スリスリ♪
070826_1.jpg

070826_2.jpg

070826_3.jpg

あれっ?こじ兄ちゃんどこ行くの。。。
070826_4.jpg
こじ兄ちゃんが移動するなら、あたちも側に行く♪
070826_5.jpg
と、こじろうに甘える、ふぅたん♪

ひぃも一応隠れているけど、同じ部屋に居るんだよ!
070826_10.jpg
ややちゃんも出てきてます♪
070826_6.jpg

さすがにクーラーが入っている部屋は居心地が良いのか?(笑)






2007⁄08⁄25 00:00 カテゴリー:2007年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぉ~、なんだかふうたんの全身像を初めて見たような気がする(^_^;)
我が家のでぶりんも最初は家庭内野良の気があったけど、今ではすっかり大ちゃんにスリスリになりました!
他の猫とは決してスリスリしませんが(^_^;)

2007/08/26 19:49URL | 大ちゃん[ 編集]


ふふふっ、そうでしょ~滅多に全身写真を撮る事は出来ませんので(^_^;)
目が合うと逃げていくので、こじに甘えている時しか写せません(笑)
もうね~家に来てもう3年経つんですがね~まだまだ気を許しては居ない様です。。。
でぶりんちゃんも野良気質だったんですか。。。
それが今はスリスリにゃん?ふぅも期待できるかな~
ひぃは結構スリスリしてくる時もあるんですがね。。。

2007/08/26 20:12URL | あけっち[ 編集]


こじさん。もしかして・・・でかい?
それとも ふうちゃんが小さいのかな?
うちのつねちゃんも触らしてくれません・・・。
目が会うと・・・逃げます!
ぱぱさんには 徐々に心を許し始めていますが・・・
まだまだですね。

2007/08/27 22:59URL | むくまま[ 編集]


むくままさん
こじろう、デカイです。。。
ぶっといのも有るけど…
ふぅは多分日本猫の標準位の大きさだと思います~
つねさんも逃げますか。。。
でも、逃げるだけならその内馴れるかな~と思います。
ひぃもややも逃げるだけなので、触る事が出来るときもありますが、
ふぅは近づくだけで未だに威嚇しますので。。。

2007/08/27 23:34URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
