ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ちびず


一昨日から一時預かり中の白ちび。
最初は4ちびにシャーシャー威嚇をしておりましたが、
ここはやっぱりチビ同士。
すっかり慣れて、5チビでじゃれて遊んでます。
ココアとも仲良し♪\r
070701_1.jpg


で、本日もう1匹の預かりチビにゃん。
この子のはなちん先生の大学で保護した子なのだが、
人慣れしておらず、人なれリハビリのため我が家でお預かり。
この子と白ちびが入れ替わる予定だったが、すっかり4ちびと
仲良く遊んで居るので、このまま我が家でお預かり。

本日、新入りチビをお預かりしたのだが、
健康診断に行った病院で、診察室へ脱走する位人なれゼロ…
我が家へ来ても、ケージの中のキャリーからでてきません(^_^;)
ま、その内でてくるでしょう~と、気が済むまで隠れててくだされ(笑)

はなちん先生達が帰った後、お友達のあっこちゃんからメールが!
我が家の近くまで来ているとの事なので、遊びにおいで~とお誘い。
で、ちびずのお相手をして、遊んでもらいました(笑)
お土産に貰ったえび煎に群がる、ちびず。
070701_1509~0001.jpg

紐を見上げて立ち座りなバニラ。
070701_1538~0001.jpg

遊び疲れて、大また開きで寝るココア。
070701_1610~0002.jpg
(あっこちゃん、携帯カメラより)

預かり白ちび、男の子ですが可愛いお顔しております!
070701_2.jpg

ココアは暴れるだけ暴れたら、熟睡タイムへ。。。
070701_3.jpg

070701_4.jpg

白ちび、人慣れ度100%の甘えん坊さんです。
お友達のあっこちゃんに、甘えまくり~
070701_5.jpg
この子も里親さん募集ですよ~






2007⁄07⁄01 23:21 カテゴリー:ちびずの成長 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
