ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おぅちゃん病院へ


点滴を打った次の日は少し体が楽になる様なので、
先生と抗がん剤は打たないと決めたけど、諦め付かず
一昨日点滴をして貰い、昨日その様子を見て血液検査の結果
抗がん剤が打てる状態であれば、
抗がん剤を一か八か打って貰う事にした。

で、昨日おぅちゃんを午前中病院へ預ける。
昼過ぎ病院から検査の結果の電話が入り、
白血球の数値がかなり多いのと、腎臓・肝臓・貧血の数値が
基準値を大きく外れている為、抗がん剤を打つと
危険な状態になるので、打つの止めて点滴だけ入れましたとの事。。。
二週間前に検査をした時より、かなり状態は酷くなっている。

この所、ケージの中のおぅちゃんの様子を見に行くと、
のどを鳴らして甘えてくる。。。
おぅちゃん自身、自分の状態をよく分かっているのかな。。。
甘えん坊のおぅちゃん、人が好きなおうちゃん、
おぅちゃんの体が辛く無い様に、おぅちゃんの1日が
安らかに過ごせる様、それだけが願いです。

点滴を入れる事で、少しは体が楽になる様なので、
1日置きに点滴を入れてもらう様になった。
今の所、強制給仕をしても嫌がらずに口に入れてくれる。
水分補給と栄養取って、穏やかに過ごせる事を願います。。。
少し脱水状態にあるので、耳がたれて来ちゃってます…
どんな時でも可愛いんだけど、お耳たれてるおぅちゃんも可愛いよ~
070630_1.jpg

070630_2.jpg


夜、仕事帰りにおぅちゃんの様子を見に、はなちん先生が来てくれた。
お土産持って~ありゃま。。。
070630_3.jpg
ちょっとの間の居候さんです(笑)






2007⁄06⁄30 11:03 カテゴリー:2007年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おぅちゃん。頑張っているんですね。
少しでも 楽でいられるよう祈っています。。。
保護猫ちび子。今日 里親さんの元へ行きました。
命名 「なな」ちゃんになったそうです。。。
あけっちさんちのちびっこも里親さんが決まりますように。。。

2007/07/01 01:30URL | むくまま[ 編集]


おぅちゃん、頑張ってますよ!!
ホント、体が楽に過ごせる日が続いてほしいです。。。
保護チビちゃん、里親さんの所へ行ったんですね~
良かった良かった♪ななちゃん、可愛い名前だね!
幸せになって本当に良かったです!!!

2007/07/01 23:50URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
