ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








にゃんずの近況


この所、趣味の内職をしている為(って内職が趣味な訳ではない。)
気が付けば1日が過ぎている。。。

土曜日には、ちびずのきな・ショコが実家へ行き、
4ちびになった我が家は、微妙に静か(笑)
きな・ショコはすっごい、ごんただったのがはっきりした(爆)
4ちびが暴れても、きな・ショコほど騒がしくない。
これって性格なのかね~?

悟空は最近2階に進出し始めた。
1階に居ないので何処に行った?と探すと、
2階の旦那のベットでこうなっていた(^_^;)
070626_1.jpg
あの~君、一応我が家の居候さんなんですが。。。
すっかり我が家に馴染んじゃった、悟空さんです(笑)

日曜日にはなちん先生が、おぅちゃんの様子を見に来てくれた。
その時、ちびずとも遊んで帰ったのだが、
茶トラ好きのはなちん先生ココアちゃんにメロメロです(笑)
ココアも4ちびの中では一番人懐っこく、直ぐにゴロゴロすりすり♪\r
はなちん先生のお膝で、こんなになっております(笑)
070626_2.jpg


月曜日、おぅちゃんの下痢が酷くなり、
血便も出ていたので午前中、病院へ連れて行く。
下痢の原因は、腹部のリンパが腫れている為だろうとの事。。。
これを引かせるには抗がん剤しかないのだが、
今のおぅちゃんにはかなり負担が掛かりすぎる…
抗がん剤を打つ事で、リンパ腫を引かせるのと
おぅちゃんの体力が何処まで持つのかが、
駆け引きになりそうな今の状態。。。
先生と話し合い、抗がん剤は打たない事に…
極力おぅちゃんの体が楽になる様にと、
点滴を入れて貰い帰宅。。。
おぅちゃんは、この所ぼす部屋のケージの中で、落ち着いている。
誰にも邪魔されず、ゆっくり出来るからかな?


昨日のちびずは、たけちよの玩具で遊ぶ。
自分よりでっかいボールが気になるバニラ。
070626_3.jpg

遊び疲れた、ココアとムースは、ケージの上で撃沈(笑)
070626_4.jpg


今日も、相変わらず和室で4ちび暴れてます。
おぅちゃんも、点滴を入れて貰ったからか、
昨日より少し調子は良さそうです。






2007⁄06⁄26 23:54 カテゴリー:2007年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
