ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








既に。。。


我が家の大人にゃん、ドーム型ベットの使い方を間違えている。
屋根部分を潰して、その上に乗り寝るのがお好き♪\r

それを、教えて貰ってもいないのに、
既に同じ使い方をする、ちびず。。。
070622_1.jpg
バニラちゃん、それはそうやって使うベットじゃないぞ。。。

070622_2.jpg
とっても気持ちよさそうに眠ってますが(~_~)

ちびずの中でも、一番ごんたな兄妹きな・ショコ。
とうとう天窓にあるキャットウォークに登れる様になりました。。。
070622_3.jpg
和室には、大人にゃんが近寄らなくなった…(^_^;)

きなことココアは、和室を区切っているゲートを、
よじ登って脱走する事を覚えた…
必死によじ登って、台所に入ってきたと思ったら、
凄い速さでぼす部屋へ遊びに行く。。。
070622_4.jpg
あまりにもしつこく脱走するので、こじが寝ているぼす部屋に、
ココアを連れて行ってあげた(笑)

070622_5.jpg
さすがこじ君!ひぃ・ふぅの保父さんをしただけある。

070622_6.jpg
ココアもこじ保父さんが気に入った様です(笑)

そんなココアちゃん達は、里親募集中です~
よろしくね♪\\r


たけちよのお友達むくさん家でも、子猫を保護して里親募集しています。
こちらのおちびちゃんも可愛いよ~






2007⁄06⁄22 01:27 カテゴリー:2007年 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ご心配をおかけしました。
すっごい勢いで 復活中のあたくし。。。
それもこれも ちび子のお陰かも・・・。
きな・ショコちゃん。すごいです。
キャットタワー制覇ですか!!
バニラちゃんたちも 里親さんが見つかるといいですね。。。
って うちもがんばります!!

2007/06/23 09:07URL | むくまま[ 編集]


バニラちゃん、すっごいカワイイじゃないかorz
手をあげてしまいそうになるよ・・・

2007/06/24 16:08URL | にゃんこ先生[ 編集]


こんにちは♪
そうそう、こうして大人の猫から沢山の事を学ぶのですよね♪
コジ保父さん、頼りになる優しい先輩猫さんですね♪

2007/06/24 17:49URL | ミー[ 編集]


やっとリンクしました~(^^;)おそなりましてごめんなさい~
は~~なんって可愛いのかすら?
もうキャットウォークに乗れるなんて。さすがちびっこ!
こじくん、さすがだわ~~えらいわぁ~~
よかったねぇ。ちびっこたち。保護してもらってその上こんな
保父さんまでいるお家で。
早くいい飼い主さんが現れるといいねぇ。

2007/06/24 23:50URL | ノーマのお世話係[ 編集]


むくままさん
元気になってきて何よりです。
我が家もぼすとの別れの時は、にゃんずに慰められました。
と言うか、悲しませて貰えなかった位、やんちゃなややがおりました(^_^;)
ちびずの成長は早いですね~
だんだん一部屋じゃ足りなくなってきている。。。
にゃんこ先生
バニラ良く見るとおちゃけてて可愛い顔してますよ~
多分、にゃんこ先生好みの顔になりそう(笑)
お届けしましょうか~(~_~)

2007/06/26 22:40URL | あけっち[ 編集]


ミーさん
我が家の大人猫は厳しい子が多いので、ちびの相手してくれるのは、こじろうだけなんですよ~
あけみなんて、マジ猫ぱんちしてますから(^_^;)
ノーマのお世話係さん
ちびのリンクありがとうございます~
今週末には頑張って募集サイトに投稿します!
良い里親さんが見つかると良いのですが。。。
こじはね~2匹育ててるからね!
ひぃと同じ茶トラだから、昔を思い出しているのかも~なんてね(^_^;)

2007/06/26 22:44URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
